前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆既日食!

ってタイトル多いだろうな?と思って真似しただけで
べつに日食見たわけではない(’▽’*)
だって神奈川だし? 曇ってるし?
すっかり忘れてて、その時間は飯代わりのスイスロール食ってたし?
まぁもともと日食だの○○流星郡だのには興味ない方だけど・・・。
身近に起こる不思議な自然現象のが、私は面白いと思うんだけどなぁ。


不思議な現象といえば(やや強引)
以前、産まれたての十弥の薄い髪をハゲオヤジみたいで笑ってたとか言ってたけど
母:喜代子が持ってきたアルバムを覗くと

IMG_0003_1_1.jpg
ワタクシモ ハゲテオリマシタ kao06


遺伝て不思議ね? がっつり出てしまうのね?・・・。
って後ろに写ってるのって確か洗濯洗剤だったような?
なにやら時代を感じさせるが、私まだピチピチの18歳のハズなんだけど

不思議ね??





そして、そのアルバムの中にあった、さらに不思議な写真

IMG_0007.jpg
なに、このバランス ショック

なんでこんな不安定な置き方してるのか、わからんし
どうして喜代子はこの写真を撮ろうとしたのかもわからん・・・。
そして、なぜわざわざアルバムに入れたのか・・・。




まぁワケわからん写真はここまでとして、久しぶりに臣の動画でも?
[高画質で再生]

寝起きに犬 [ショッピングカート:広告]





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常生活 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/9-0e52125d

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

