前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿どこ?

ちょっと前に(去年の夏)ふと気づくと殿がいなくなった。
抜け出した痕跡もないし、臣に「殿どこ??」と聞いたところ
風呂場に誘導された

IMG_0007_2.jpg
脱衣所にある洗面台(っていう言い方は古いのか?)についてる、ちょっとした引き出しを覗いて
ふぐふぐ訴える臣


IMG_0008_2.jpg
奥に蠢く影が・・・。


IMG_0011_4.jpg
自分で引き出しを開けて、その奥にあるスペースで昼寝してた様子。
涼しくて暗くて狭いから、寝心地良かったんだろうけど
こっちが知らないで引き出し閉めちゃったらどうするのさ・・・。


IMG_0012_1_20090718135129.jpg
文句があるのか、または寝ボケてるのか
しばしボ?っとしたあと


IMG_0013.jpg
また中に戻っていったという苦笑い


結局、去年はかなり頻繁にここで寝ることが多かった。
そんな彼の今年のお気に入りの寝床はというと
IMG_0005_4.jpg
洗濯機の中


気づかないで洗濯物放り込んで
そのままフタして動かしちゃったらと思うと、ちょっと怖いjumee☆Feel Depressed4

| 日常生活 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~っ
臣くん殿の居場所、教えてくれるんですか
お利口ちゃんではないですか~
それにしてもニャンコって
どうして狭い場所が、何で好きなんでしょうね?

↓臣くんって、そんなに水嫌いでしたっけ?
海は目と鼻の先なのにね。

| まっちゃん | 2009/07/21 06:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 まっちゃんへ

なんでしょうねぇ猫って・・・巣穴感覚で落ち着くんですかね?
おみは、探しても見つからないときは
殿の代わりにオモチャを持ってくるので、お利口さんは半分かも(笑)

めっさ水嫌いですよ~
海でも、他の犬につられて入るかと思いきや
波打ち際でピタッと止まって伏せして待ってるというv-389
しつこく水とかかけると
「これのなにが楽しいの?っていうか、あなた誰でしたっけ?」
みたいな顔してくれるほど嫌いらしいですv-390

| りょう | 2009/07/21 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/8-c9c95e45

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

