前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きクリスマス

年に1度のクリスマス?


坊主は去年の使いまわしのサンタクロース♪
IMG_0016_13.jpg
サイズ大きすぎて、なんだか気味悪い(笑)



臣にもコスプレさせたろと思っていたんだけど
お姑さんたちが1泊旅行に行くので、お姑さんの愛犬プーちゃんを預かったため
なんだか時間が無くなり面倒になったのでやめた ほっ



IMG_0060_4.jpg
↑プーさん




IMG_0067_1.jpg
ボール見せると同じポーズを(笑)




IMG_0069_3.jpg
2匹で仲良く遊びましたわ?



IMG_0042_7.jpg
久々に普通の犬種と遊んだけど、え・・・もう?ってぐらい(ボーと比べて)スタミナなくて
疲れさせるの楽そうだな?と羨ましくなったり kao06






IMG_0024_7.jpg
臣のプレゼント↑喜んでくれたはいいが、必死すぎてブサイクになっとった;;




091224_1700~0002
顔潰れてるし・・・かお





そうそう、今年のケーキも手作りしたよ?
IMG_0005_13.jpg
イチゴが高かったので桃缶で(笑) クリスマスっぽくなくなっちゃったけどねぇ




IMG_0008_14.jpg
こっちは生地に粉末アーモンドとチョコチップ混ぜたやつ
面倒になって周りのスライスチョコを中途半端にまぶした物(笑)

見た目は悪いが味は美味しかったよ!!(自己フォロー)





IMG_0184.jpg
臣と殿にはマグロを焼いてあげました ハート


これ1パックで150円という安さ♪
切れ端しか入ってないけど、ペットにはご馳走だしね





ケーキ2個も焼いたんで疲れちゃってさ
肝心の料理の方はテキトーにして終わり♪♪




まぁ十弥の思い出になるなら頑張るけど
まだ記憶に残らないだろうから手抜きしまくったクリスマスでした?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常生活 | 17:54 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

プーちゃんと臣くん、仲良く遊んでるねぇ♪
しかも同じポーズ(笑)
クリスマスにまぐろ★
豪華じゃなぁ~い!!
臣くんにはすっごく嬉しいご馳走になったに違いないっ!!!
十弥くんは、来年あたりから記憶に残り始めてくれるのかなぁ~?? 
私は、十くんぐらいの記憶。。。ないです(笑)

| ミル姉 | 2009/12/26 21:42 | URL |

ケーキ2個もつくった!すごいねえ!
モモのケーキおいしそお♪
あ、もちろんチョコのほうもおいしそうだよ~!

こんどのクリスマスはうちのぶんのケーキもヨロシク~笑

サンタさん、かわ怪しいねえ・・・ぷぷ

| ファー父 | 2009/12/26 22:47 | URL |

十弥クンのサンタ姿かわいい~コートみたいv-344
しばらく使えるね~(笑)

ケーキ2個も作るなんてスゴイ!!!
しかも、私の大スキな『きももv-238
子供の頃から黄桃のことをこう呼んでて今だぬけない…
チョコの方もナッツ入りでおいしそぉ~♪

私もてるの記憶に残らないと思うと離乳食も普段通りだった(笑)
りょうさんはケーキ2個も焼いて手抜きじゃないよ!!!

コメ辺ありがと!これからも遠慮なくグチらせてもらっちゃいまする~v-414

| mana | 2009/12/27 01:18 | URL |

v-22 ミル姉さんへ
マグロ焼いて冷ましている間、ずっと離れなかったよ殿も臣も(笑)
たまにこういうご飯あげると、もっそい喜んでくれるから
こっちも美味しそうに食べてくれてるの見て嬉しくなっちゃうv-410

来年も覚えてるかどうか怪しいなぁv-389
やっぱ4歳ぐらいにならないと、いまいちわからないような気がしない?(笑)
って、たぶん記憶に残るような年齢になっても「面倒くさい」ってことで
やっぱり手抜きしそうな私がいる・・・v-414

| りょう | 2009/12/27 22:06 | URL |

v-22 ファー父さんへ
2個もあるから当分の間無くならないだろうと思っていたら
わずか1日半で全部食べきっちゃいました(笑)

来年のクリスマスはミリちゃんと一緒だね♪
そこはやっぱ愛娘のためにファー父さんが焼かないとね♪♪
んでサンタさんの格好して盛り上げないとv-411
喜んでくれるよ、きっと(^^

| りょう | 2009/12/27 22:16 | URL |

v-22 manaさんへ
サイズが140cmだったかなぁ、さすがにブカブカすぎだよね(笑)
まぁこれで破れない限りかなり長い間使いまわしできるな~とかv-414

私も子供のころ「きもも」言ってた! でも今は直ってるよ~?(ニヤリ
桃のケーキはあっさり味で、なんぼでも食べられちゃう(実際食った)感じで
チョコのケーキはビターを使ったせいか
なかなか深い味で自分で言うのもなんだけど、美味しかった~♪
ケーキ2個焼いたのも、ある意味自分のために~だし
臣用におからケーキも焼こうとしたのに面倒になってやめちゃったんで
やっぱ手抜きだよ~(笑)

愚痴っても同じような環境(犬あり子あり夫あり)だから
もっそい共感できるし、ほんとに気にしないでいいからね~v-398

| りょう | 2009/12/27 22:26 | URL |

十弥くん、ぶかぶかの格好
おこちゃまならではでかわいいですよ!

おお~っ、お久しぶりのプーさん、
元気ぶり健在ですね!!

どんな不細工な顔で遊んでいても
喜んでくれてるんだからOKですね。
そして手作りのクリスマスケーキ
とても美味そうやんけ~
とくにアーモンドとチョコチップのケーキ
お酒のつまみに合いそぅ........

| まっちゃん | 2009/12/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 まっちゃんへ
なぜプーさんが久しぶりになったかというと
お姑さんに以前のブログがバレましてね~・・・。
プーはお姑さんの中では気品あるお嬢様なんで(例:色抜けしちゃったプーの茶色を金髪と表現した等)
歯を剥き出しにしたとことかUPしたのがアウトだったらしく
警戒されちゃってるから、なかなか撮れなかったのよ~(笑)

アーモンドとチョコのケーキは最高でしたv-343
小さめだったのもあって、旦那と取り合って食べましたよ~
つっても、三分の二は私の胃袋に入ったけどv-411

| りょう | 2009/12/30 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/74-f7f9d0cb

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/09 07:08 |

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

