前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜代子来々

IMG_0002_11.jpg
十弥と臣でお出迎え?! 母:喜代子が八王子から遊びに来ました




IMG_0005_12.jpg
臣の熱烈歓迎アタック・・・というか、喜代子が歳のせいかバランス崩しただけ(笑)




IMG_0006_11.jpg
臣が撫で撫でしてもらってる後ろに十弥がいたため





IMG_0007_15.jpg
興奮している臣におでこを蹴られたちった 苦笑い




IMG_0021_9.jpg
蹴ったことに気づかないで甘え続けるヤツ・・・(笑)




た?っぷり撫でてもらった臣にはボールを与え
蹴られてテンション下がった十弥が黙々とミルクを飲んでいる間に殿に挨拶



IMG_0044_8.jpg
殿は私が結婚してこの家に移したので(猫が嫁入り道具・笑)
喜代子とは実家にいるとき、7年ほど一緒に暮らしていたのよ
だから月1ぐらいで喜代子がくると、よく甘えるんですよ?



IMG_0045_4.jpg
よく甘ぇ・・・えぇぇ?手書き風シリーズ汗1



IMG_00451.jpg
おもっきり爪出てた!



IMG_0048_2.jpg
さらに噛み付く噛み付く♪♪



IMG_0050_5.jpg
実家から殿を持ってくる日、「殿がいないと寂しい」と泣いていた喜代子にこの仕打ちかおウケル


まぁ嬉しすぎて噛むこともあるヤツだからなんともいえないけど
ほんとは喜んでいたのかイラっとしたのか、よくわからん(笑)





IMG_0087_2.jpg
昼飯のとき、ちゃっかりおねだりに来ていたし kao02




IMG_0091_1.jpg
焼き魚をもらって独り占め♪



IMG_0099_2.jpg
臣と十弥は交互にもらっとった




IMG_0100.jpg
臣に使った箸で十弥に食わす喜代子・・・まぁ私もやっちゃうけど(笑)




IMG_0103_1.jpg
喜代子が作った物だから美味しいワケないんだけど、よく食べてたなぁ




IMG_0143.jpg
臣なんか寄り目 ほっ




腹ごしらえのあとはお昼寝タ?イム ハート
喜代子の抱っこが苦手だった(こんなだった)十弥なんだけど
IMG_0165.jpg
IMG_0166_1.jpg
IMG_0167.jpg
珍しく(つか、初めて)喜代子に寝かされてたわ?




IMG_0173.jpg
坊主をベッドに収納し「一緒に寝ようよ?」と、臣を抱えて昼寝してましたわ(笑)





最近、来るたびに昼寝こいてるんですけど・・・。




寝る直前に喜代子がほざいた
「職場の人に、1泊ぐらいしてくればいいのに?とか言われちゃってさぁ」ってセリフは華麗にスルー




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常生活 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ面白母さん登場だ~♪
十弥君、プレゼントもらったのかな?
みんな大喜びでテンション上がって楽しそうv-407
臣君のタックル、それは受けて立たねばね喜代子さん(笑)

殿君の瞬間爪ショット・・・すご・・・。
子供時代、猫との接し方がよくわからず
犬みたいにお腹触ってたら嫌だったらしく、
腕をロックされて足蹴りされたことが。。。

私もブルーを嫁入り道具にすることというのは
家族との約束なんですよ~笑
走る場所の豊富な田舎に行かないとですねv-356

| ぐりざ@大阪 | 2009/12/25 12:20 | URL |

v-22 ぐりざ@大阪さんへ
クリスマスプレゼント兼お年玉をもらいましたよん
現金がいい~って言ったら札でくれたの(笑)
喜代子も初めて臣に会ったときは「こんなに大きい犬なんか飼って~」とか言ってたのに
今ではえらく気に入ってるらしくv-23したりしてて
押し倒されるのも嬉しいらしいv-411

腕ロックしてくるよね~猫って;;
逃げられないようにガッツリ掴んで蹴り入れてくるんだよね;;
実家にいた先住猫は、指の関節の痛いとこをガリガリ探して、ここだ!ってところで
おもっきりガブッとしてくるやつだった~遊びなのか攻撃なのか、いまいちわからん(笑)

ブルーくんが嫁入り道具っていいじゃない~♪
そしたら結婚の第一条件は犬好きな人って感じかねぇv-415
ブルーくんなら旦那さんになる人とも仲良くなれそうだし
可愛がってもらえるさ~v-343

| りょう | 2009/12/25 23:17 | URL |

りょうさん、おはようですe-343
毎度ながら喜代子ママ面白いーーe-266
十弥くんも臣くんも大好きな様子が分かる!
あっ、殿さまも(笑)
にゃんこが爪出してるの初めてみたよv-363

ところで喜代子ママはそのまま遅くまで寝ちゃったりしなかったのかしら?(笑)
後ろ髪ひかれて帰ったのかなv-391

ちなみに昨夜、父ちゃんは夜中の1時になっても電話もメールもしてこずだったさぁv-359
飲むなら泊ってくるって言ってたし・・・
どっちやねん!っと思って電話したら、
なかなか出ず~やっと出たと思ったらカラオケ・・・v-356
ケロッとして『帰るし~』やと!
男はいいやねぇ~~v-403

りょうさんのとこでグチってゴメンナサイv-436

| mana | 2009/12/26 07:58 | URL |

v-22 manaさんへ
喜代子は56歳とは思えないほどの奇声を発しながら登場したから
子供&犬にはたまらん刺激になったぽい(笑)
ヤツは昼寝できなかったらしいよ、寒くてv-413
眠いんだけど寒い~・・・娘は寝てるから起こすとキレそうだし・・・って我慢してたらしv-411

『旦那の自由行動は罰するべし!』だよ♪
うちのも遊び行くと連絡してこないこと多いから、何度も何度もブチギレましたもん
つきあいとはいえ飲み会やらで楽しんでるのは事実だし
manaさんはクリスマスに1人で待ってるんだもん、連絡もないと寂しいよね!!
たまに連絡あればさ、こっちのこと気づかってくれてるんだなってわかるけど
連絡もしてこないと、家族のことは頭から消えてるんけぇぇえ!?ってなるよね(笑)

旦那の言い訳「みんなで盛り上がってるのに1人でメールしてたらしらけられるじゃん」だってさ
んなもん便所行く言うてこっそりメールできるだろがボケッッv-359
んで帰ってきたら遊び疲れで寝ちゃうしさ~定期的に〆とかないと調子乗る(笑)

じゃんじゃん愚痴っていいぞ~ぉ!!
旦那への恨みは、こっちも相当たまってるし!!v-218

| りょう | 2009/12/26 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/73-f2f1d530

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

