前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 プール

今日も暑いですねぇ
あんまり暑いからプールで遊びましたわ?

炎天下の中、必死こいて空気入れできゅこきゅこ膨らませてたらIMG_0007_1.jpg
私のやってることに興味も示さず、各々勝手に遊んでるという・・・。


IMG_0008_1.jpg
あんたらが喜ぶだろうと思って、暑いの我慢してやってるのに 怒り


呼んでも無視してくれるので、洋服剥いでプールに強制投入。
もともと十弥は水大好きの風呂大好きなんで、すぐに遊び始めるけど
IMG_0011_1.jpg


臣はというと
IMG_0019.jpg
やっぱり逃げたがっくり


つ?かさぁ、せっかく海の近くに住んでるのに
水遊びしないんじゃ楽しさ半減しちゃうじゃんかよぉ・・・ ため息

ってことで、無理矢理にでも慣れてもらいましょう!

IMG_0031_1.jpg
水に入らないと届かないとこに大好きなボールを投入してみる


んが、



IMG_0032.jpg
難なく反対側に回り込んで取られてしまった・・・。


プール小さいから臣入れるわけにもいかないしなぁ
川でもあれば突き落としてみるんだけどなぁ  ひゃっひゃっひゃっ

こうなりゃいっちゃう? 海にさ ドボンッ!とね kao01ハート



まぁしつこく何度もボール投げてたら
IMG_0035.jpg


IMG_0036_1.jpg
片手だけ入れるようになった(けど、えらく慎重だった・・・そんなにイヤかアンタ)


まだまだ夏は長いし
十弥もいるから今年は水遊びが多くなるのにねぇ



IMG_0044_1.jpg
イヤなことされたわりに嬉しそうにしてたから
まぁ今日はここまでにしとこうかと部屋に戻り、2匹とも只今爆睡中 ねこ


| 日常生活 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/7-b3eb35ec

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

