前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏ですか?

雨で寒いわ?って言ってたのに
一夜明けたら、なんなの昨日の天気は・・・。



こ?んな良い天気に出かけないなんてもったいない!と




IMG_0037_6.jpg
また海行っちゃったよ・・・かお




日光+照り返しで
12月なのにありえないほど暑いんですけど!!



IMG_0051_8.jpg
おっちゃんが裸で日光浴していたほど暑かった(富士山キレイ♪)




IMG_0025_9.jpg
たまには風景も撮ってみたり





IMG_0005_11.jpg
鳶で?す(すっげ文章がテキトーですな・笑)





コピー (1) ? IMG_0031_1
あまりに暑くて坊主ぐったり(厚い服を着せてきちゃったのもあるけど)




IMG_0011_11.jpg
まぁとくにやることもなく、いつものようにディスク遊びして帰ってきたんだけどね








コピー (1) ? IMG_0029_1
十弥がこんなん拾ってきた
キャップ?外したら、まだ針がついてたわ



これって、ここで薬やったヤツが捨てて帰ったと思うんだけど(傷も汚れもなかった)
べつに誰が薬やろうが何しようが関係ないからいいとは思う。
私自身、誰かにまっとうな人生説くほど、まともな生活送ってきたわけではないし

ただ、捨てる場所を考えろと怒




お前らクソッタレがどんだけ廃になろうが知ったこっちゃないわ
だけど、万が一この針が関係ない人に刺さったら?

痛いで済めばいいけど、何が付着してるかわかりゃしないからね






っていうことがあって
せっかくの気持ち良い天気だったのに、ちょっと気分を害されてしまったよ? 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| おでかけ | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと踏んで針刺さって、なんか病気とかにでもなったら
洒落になんないね。
まあ、そーゆー人は自分の事しか考えられないんでしょーな。
いや、自分の事も考えてないか。進んで廃人になろうとしてるわけだし。

せっかくの天気の日に嫌な思いしましたね!

| ファー父 | 2009/12/13 16:32 | URL |

わぁ~富士山e-420 
わぁ~鷹e-420
目にする事がないから嬉しいっ\(^o^)/
すごくキレイに撮れてるねーーーっ
やっぱ一眼レフ?
ちなみに十弥くん宇宙服?(笑)かわいっ

注射ってーーーーe-268
十弥クンと臣クンに刺さらなくてほんと良かったe-330
もし、十弥くんがキャップはずして刺したりでもしてたら・・・
と思うとゾッとするe-447

ほんと許せないv-237
やるなら家でやれっちゅうねんe-262
これからもくれぐれも気をつけてねe-330

| mana | 2009/12/14 11:29 | URL |

v-22 ファー父さんへ
ほんと嫌な思いしましたよ~v-237
早めに気づいて取り上げたから良かったけど
もし刺さってたら・・・と思うとゾッとしますね・・・。

通報したところで注射器が転がってただけだし
冬の海なんか寒いし面倒だ~って見回りなんかしなさそうだしなぁv-452
まぁ「ここで薬やってましたわ~」って痕跡残して帰っちゃうような頭の悪さなら
そのうち捕まるんじゃないのかねぇと(笑)

| りょう | 2009/12/14 14:06 | URL |

v-22 manaさんへ
タカちゃうよ・・・トンビだよ・・・v-398
ヒソヒソ
富士山なんてデカい山なだけじゃん?とか思っていたけど
こうやって雪化粧してるとこ見ると、やっぱキレイですわね~(笑)
でも、一眼レフじゃないよん
高価なだけあって、一眼はもっとクリアでキレイに見えるんだよん♪

ほんとほんと、ハイになっても迷惑かからんように
家とか個室(どこのじゃ)でやれってのよね!
海は臣も十弥も遊べるから良いんだけど
こういうゴミ的なものがかなり散乱してるから危ないときもあるんだよねぇ;;
ときには死体が転がってることもあるそうなv-399

| りょう | 2009/12/14 14:23 | URL |

富士山きれーーーーーv-353
私見たことないんです・・・v-409
北海道の羊蹄山でめちゃくちゃ感動したので、
富士山はもっと凄いんだろうな~
一度は見ておきたいですv-416
鳶のカメラ目線も・・・さすが、りょうさん、
ナイスショットですね♪

針危なすぎ!
駅のv-71などはよく聞きますけど
海にもラリ野郎とは、ほんと気をつけないとですね。
口に入れたりしなくてよかったv-356

ブルーも3ヵ月半になりましたv-410
新しい歯が1つ、見えてきましたよ♪
耳も立ち、毛並みもキラキラした硬い毛が出てきて
姿が少しずつ変わってきました。
臣君の耳は一度立ってまた半垂れに??

| ぐりざ@大阪 | 2009/12/14 14:59 | URL |

v-22 ぐりざ@大阪さんへ
湘南からだと、雲さえなければ大きい富士山が見えるんですよ~
この日はなかなかキレイに見えていたので、けっこう写真撮ってる人が多かったですv-410
湘南の鳶って人が放り投げたパンとかを急降下でキャッチする技をマスターしてるのね
だから手にエサっぽいものを持っているフリすると
頭上を旋回してくれるので、こういうのが撮りやすいんですよ~♪

おっ ブルー君は立ち耳になるんだねv-530
臣はねぇ半分ほど折れた耳が、子犬特有の頭の上の方にググッと持ち上がってた時期が過ぎたあと
垂れた部分が少しずつ広がって(持ち上がって?)きたから、このまま立つのかなぁと思っていたら
途中で止まって半垂れになったって感じ(笑)

永久歯が出たのね~おめでとぉv-424
んじゃあれだ、いままでガジガジ長持ちしてたオヤツやオモチャが
歯が生え揃ったあとは一瞬で破壊されるようにv-406
そしてさらに暴走化していくのね~・・・(笑)

| りょう | 2009/12/14 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/66-ba0c7dee

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

