前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気のバカタレ

なんだってこんなに雨降るかなぁぁムカッ

誰か雨乞いでもしてんのか?




うちの坊主共は外で遊ばないとパワーがあり余ってるから昼寝しないんだよぉぉぉぉおおぉ;;
ってことで、いつもの室内時の遊び部屋へ・・・。



IMG_0015_7.jpg
Sですか、あなた




IMG_0017_10.jpg
いつもボールじゃ飽きるから、今日はブーさんの人形で遊ぼう♪





IMG_0018_8.jpg
いや、一緒に遊ぼ?って言ったのに・・・jumee☆Feel Depressed4





IMG_0020_4.jpg
もともとは十弥のブーさんなんだから壊さないでぇぇ kao06






IMG_0021_8.jpg
ああああああっ! ブーさぁぁぁぁぁぁぁあん;;




IMG_0024_5.jpg
さよならブーさん・・・。





っと、まぁ、くだらないのはここまでにしてっと(笑)




ブーさんを弄んだあとは恒例の
IMG_0041_6.jpg
臣vs十弥のオヤツ争奪戦(私が楽しいだけなんだけど・笑)






[高画質で再生]

犬vs子供 2

[広告] VPS
う?ん、今日は十弥にやられた・・・泣く コンナ コトワザ アッタワネ?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常生活 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも穏やかな臣クンにもそんな一面が・・・(笑)

『おやつ争奪戦』めちゃ笑ったv-408
十弥クン、必死に防御してるしぃ
でも、最後には横取りーーーv-363
さすが十弥クンv-424
臣クンの戸惑った様子がまたカワイイ

こうして並んでると臣クン大きいねぇ
やっぱ男の子だなぁ~v-353

| mana | 2009/12/12 09:02 | URL |

v-22 manaさんへ
人形や、大き目のボールは振り回しますよん♪
まぁでも、このぐらい暴れてくれないと雨で散歩行けないときはパワーがね・・・(笑)

ちょっとしたライバル関係みたいだよねv-389e-263
今回は十弥に一本取られたけど( ̄▽ ̄)ウハハ
『ダメ』と言われても止まらない十弥のが有利かもね~v-392

十弥の体格が中の小だから、臣が余計に大きく見えるのかも(笑)
でも体重だと5kgしか違わないのよ~
5kgっつうと殿1匹分だから、十弥が重いのか臣が軽いのか・・・v-398

| りょう | 2009/12/12 14:16 | URL |

今日も棒突っ込んでますね~!

おやつを奪われた臣くんの
え!うそ?!まじかよ!
って顔がおもしろかわいい笑

| ファー父 | 2009/12/12 19:44 | URL |

v-22 ファー父さんへ
何を考えて棒を突っ込むんですかねぇ・・・?v-388

臣がちょっと驚いていたよね;;
悪魔の「オヤツちょ~だい」コマンド言われてないくせに
オレのオヤツ取ったな!ってところでしょうかね(笑)

| りょう | 2009/12/12 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/65-db2b401b

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

