前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おから効果

本日、なんとか天気がもちそうだったので
クソ寒い中、昨夜作った『おからクッキー』を持って海までおでかけ?


IMG_0082_3.jpg
もともと粉物が好きなんで、食いつきはジャーキー以上だったかも




IMG_0083_3.jpg
いまいち味がないし、十弥にはどうかな?と心配していたけど
よくよく考えりゃ?口に入るものならホコリでも食うやつなんで、お気に召した様子



ってことで悪魔のコマンド「臣、十弥にオヤツちょ?だい」←横取りokの合図(笑)




IMG_0089_1.jpg
待ってました!と襲いかかる




ってなことばかり書くと十弥が可哀想に思えるけど
じつは横取りしようと臣に近づかれると喜ぶんですな、うちの坊主
IMG_0104_1.jpg
取ってもいいんでちゅよ?の、お誘い




IMG_0105.jpg
オヤツから手を離して挑発





IMG_0107_2.jpg
袖を掴まれて大喜び♪ 見よ!この笑顔!!





IMG_0106.jpg
きゃあ?かお めっさ仲良しさ?んハート






しか?し!





IMG_0109_1.jpg
本当に取られちゃうと





IMG_0112.jpg
大泣き(笑)





毎度毎度、この繰り返しですわ? kao02



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| おでかけ | 00:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっくっくっ
十弥くんv-345
仲良く同じおやつ食べれて良かったね
でも、おもろすぎっv-411
自分から誘うのにね~
しかもくわえた満面の笑顔
臣クンに魔の『おやつちょ~だい』コマンドがあるのにはウケる(笑)

てるはおやつはまだ誘わないけどオモチャやマグをハルに
わざわざ持っていく
昨日はTVのリモコンをハルに振り回しながら見せに行ってて
ハルの頭にゴチンv-405
そのうち反撃されんじゃないだろか・・・(笑)

| mana | 2009/12/10 10:41 | URL |

v-22 manaさんへ
オヤツでも拾った棒でも、手に持った物は臣に見せにいって
それに反応してくれるのが嬉しいみたいよ(笑)
臣もさ、コマンドかける前は後を追ったり見つめていたりなんだけど
コマンドかけると、かなり強引に攻め始めるですよ(^^;

あららぁハルたんも、てったんの被害に遭い始めてるんだv-356
そのうち物投げたり(そういうときにかぎって命中率高い)するよ~
子供ってけっこう力あるから、これからハルたん大変だわ・・・v-393

反撃は大丈夫だと思うよん
ヤバそうだ・・・と思ったら、上手にスルーするようになると思う(笑)
ほんと、ワンコのがお利口さん・・・v-424

| りょう | 2009/12/10 12:17 | URL |

ウケる笑
悪魔のコマンド笑

毎日こんなコメディーが繰り広げられてるのか笑

十弥君泣き出したら、臣くんはきょどったりしないん?

| ファー父 | 2009/12/10 12:53 | URL |

v-22 ファー父さんへ
ええ、毎日毎日こんな感じなんですわ(笑)
しかもここに猫まで加わると、もう・・・ねv-399

十弥が泣いてもきょどらないよ~
遊びの中、うっかり転ばせちゃったりするとヤベェみたいな顔するけどねv-392
泣いてるのを慰めてくれてたのは歩くようになるまでで
いまは完全放置だね(笑)
だって、慰めようと近寄ると八つ当たりされるんですもんv-411v-356

| りょう | 2009/12/10 13:47 | URL |

あ、おからクッキー出動しましたね!
臣君にもヘルシーでお腹にもいいし、
ヒトも十弥君くらいのお年頃なら(笑)
お菓子の食感で満足ですねv-218
十弥君の百面相にも爆笑です。。
アライグマの尻尾付お洋服もかわいいっe-266

おやつの取り合いもして、
うらやましい仲良し兄弟~♪

| ぐりざ@大阪 | 2009/12/10 14:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぐりざ@大阪さんへ
うおおおぉぉぉっっっ!?
タヌキじゃなくてアライグマって解るなんてスゴイ!!
色合い的にもタヌキなのに!!
素晴らしい・・・目のつけどころが違いますなv-424v-352

ぶっちゃけ、臣って体格は標準なのに
体重は15~16kgしかないので、ヘルシーじゃなくても良かったんだけどね(笑)
むしろ私のほうがヘルシーなもん食わないと・・・ブツブツ

ブルーくんは、すくすく育っているかな~(^^)?
もうすぐ4ヶ月ぐらいだよね?
無尽蔵のスタミナ・・・怖い怖い(笑) まだまだ大変だ~v-411

| りょう | 2009/12/10 18:53 | URL |

あ、言い忘れました。
ハナタレブログ、リンク貼らせてもらってもいいですかね?

| ファー父 | 2009/12/10 23:24 | URL |

v-22 ファー父さんへ
は~い、リンク大歓迎です~(^^
こちらも貼っておきまっせ~♪

| りょう | 2009/12/11 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/63-b3f6314f

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

