前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿様と家来たち

雨で散歩行けないので、いつもの室内遊び
今回は殿も一緒に遊んでみたよ



IMG_0019_8.jpg
十弥がいるとイヤがるかもなので、またたびの木で釣ってみた





IMG_0034_8.jpg
なんでだろう?殿がいると、みんな集まってくるんだよね・・・。





IMG_0041_5.jpg
そして邪魔をする 







IMG_0051_7.jpg
ゆっくりマタタビを堪能したいだろうに・・・。







IMG_0047_2.jpg
殿と遊べて(?)大喜びの十弥






IMG_0052_5.jpg
遊んでいるつもりでも、殿にとっては嫌がらせなので、すんげ?険しい顔になっとる;;
臣は八つ当たりで引っ掻かれるかもなので、ちょっと遠巻き




このあと、十弥にマタタビ持たせて近寄らせたりしたんだけど
殿様のご機嫌が麗しくないので、退出していただきました



まぁ、部屋の外で様子伺ってるんだけどね、多少遊びたい気持ちはあるみたいで(笑)






どうも猫っつのは他の種と遊ぶまでに時間かかるっぽくて
vs臣のときも、取っ組み合いできるまでには3ヶ月ほどかかってたなぁ


まぁなんだかんだ殿も10歳だから、ちびっ子は鬱陶しいんだろうけどね?kao02






[高画質で再生]

雨の日の遊び2

[広告] VPS

↑必死こいて臣の口にオモチャを捻じ込もうとする十弥



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常生活 | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十弥くん、めっちゃ楽しそうに殿と遊んでるけどぉ~(笑)
子どもってホント、無邪気な顔するねぇ~!!
殿、十くんのお相手がんばれっ(笑)
ぽっちん☆

| ミル姉 | 2009/12/05 20:52 | URL |

ども~!遊びに来ました~。
動画みました!
あんなことされても臣くん怒らないんだ!
良い子だね~☆

| ファー父 | 2009/12/05 21:52 | URL |

久しぶりの殿様の登場e-420
2人とも(笑)殿様が大好きなんやねe-266
十弥クンの笑顔~めちゃ嬉しそっ!
外で様子を伺ってるってのがカワイイ

十弥クン、臣クンの口に入れようとしてる~
でも、怒らず上手にスルーする臣クンはさすが!!
素敵・・・e-349
ヤバイ人間でゴメンナサイ(笑)

| mana | 2009/12/06 03:49 | URL |

v-22 ミル姉さんへ
十弥は、なんだかんだ殿のことが好きみたいで
近寄れると、めっさ喜ぶんだけど、殿が嫌がってねぇv-388
まぁ尻尾掴まれるわ皮引っ張られるわで、嫌になるのも無理ないんだけどね(笑)

あとは十弥がもう少し大きくなって、乱暴でなくなったら
もうちょい仲良くなれると思う(^^

| りょう | 2009/12/07 12:23 | URL |

v-22 ファー父さんへ
いらっしゃいませ~(^^
臣は上に乗られる以外は我慢してますよ~
上に乗る=マウンティングされてると思うらしく(ただ重いだけかも?)
そのときはグルルルル…と抗議してますね(笑)
それ以外だったら、まぁチビ助だし・・・と、我慢or無視してますv-410

もうすぐ産まれるんですよね、楽しみですね♪

| りょう | 2009/12/07 12:33 | URL |

v-22 manaさんへ
殿って基本、寝てばかりだし
カメラ向けても動いてくれないからネタにならんのよね・・・v-413
臣は殿と、取っ組み合いだの追いかけっこだのして遊ぶんだけど
十弥は猫との付き合い方をわかってないから
遊ぼうとしても殿にとってはイジメになっちゃうんだよねぇv-388

いきなり口に突っ込もうとするとか、子供って突拍子も無いことするね(笑)
オヤツなんかでもね、臣に食べろ~って差し出すんだけど
本当に食べる(そりゃ食うわな)とキレまくるんですよ!
ほんとねぇ何を考えているのやら・・・?v-395

だから、臣のがイイ子♪ 臣のが可愛い♪ 臣が一番♪になっちゃうのね~(笑)

| りょう | 2009/12/07 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/60-149be6eb

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

