前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分を変えて

毎回おなじ公園でも飽きてくるので
いつもとは違うとこまで行ってみました?


IMG_0003_8.jpg
おみくん荷物番しててね?





IMG_0006_10.jpg
場所が変われば遊具も変わる♪ 滑り台とミニハウスみたいなんが一体化したやつ





IMG_0017_8.jpg
うつ伏せで滑ろうとしているけど、前回のように顔面擦るんじゃ・・・と見ていたら(←止めろよ)





IMG_0018_7.jpg
うまいこと降りてきた kao02



あれか? 親が手伝わないほうが安全なのか・・・?





IMG_0021_7.jpg
ヒマそうね臣くん・・・。






IMG_0026_4.jpg
まぁ、待つだけってのは飽きるわな?・・・って、ちょっとまて
荷物見といてって言ったのに、カラスが狙ってるじゃないかっ






IMG_0029_5.jpg
湘南の鳶とカラスは侮れない・・・じつに華麗に盗んでいくんですよ

↑このときも、カメラ構えたら後ろに下がったんだけど
発見したときはベンチの足元まで来てた(笑)








十弥と遊んだあとは臣とも遊んでやるべ?と、少し先にあるいつもの海へ!
新しいディスクも投げてみたかったし♪




IMG_0031_6.jpg
けっこう波が高かったからか、やたらサーファーがいたなぁ
そういや、こういう日って曜日に関係なく波乗りに来てるけど
彼らは仕事を抜け出して来ているんだろうか?と素朴な疑問が(笑)









IMG_0039_8.jpg
臣のオヤツを食べたいと騒ぐヤツ・・・。





IMG_0040_6.jpg
かわええ?♪ んじゃあげよっかな?♪♪





IMG_0042_5.jpg
かわいくない・・・つか、十弥は食べちゃダメだって犬用なんだから;;





IMG_0043_5.jpg
オヤツ隠したら大泣きされた かお







そうそう、ディスクで遊んだ感じ
いつものより少し距離が伸びないかな?程度だったので、遊び用にはすごくいいかも?安いし♪


トムキャット←とりあえず紹介ね







↓右へ左へ曲がりまくり(笑) だってべこべこディスクだったんだもん!と、言い訳しとこう かお
後ろでウルサイのは、オヤツ取ろうと必死の十弥・・・。
[高画質で再生]

下手っちょディスク

[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| おでかけ | 11:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつも読み逃げで、楽しく拝見させていただいております。

十弥君の表情豊かでいい子に育ってるな~って感じです。

こちらもサーファーが平日でもウヨウヨいます。
素朴な疑問は同じですよ~(^^♪

| ひこぼー | 2009/12/03 11:27 | URL |

v-22 ひこぼーさんへ
はじめまして~の、いらっしゃいませ~(^^
と、ととととととっ十弥がイイ子ですと!?v-405
よく見てぇv-393 悪いヤツですよ、こやつは~(笑)
子供は天使v-282なんて言う人がいるけど、うちのにかぎっては、そうねぇ…子鬼かしら♪

やっぱ疑問に思ってました?
いい波の日に自由に時間が取れるって、皆なにしてる人なんだろうって謎ですよねv-411

ご訪問ありがとうございました。
こちらからも、お邪魔しにいきますね~♪

| りょう | 2009/12/03 13:59 | URL |

おぉお~~v-363
ディスクって、あんなにギュイーンって飛ぶんですね。
最後の反射の輝きがまた素敵v-353

平日にレジャーしてる成人男性って
やはりサービス業の人なんでしょうかね。
私もブルーと河川敷を散歩するようになって、
時間問わずウォーキングorジョギングしてる人がすごく多いことを知りました。
みんな暇やな偉いな~e-456

私なんか、犬がいなかったら
いくら暇でも1人で河川敷運動なんて絶対行きません(笑)

| ぐりざ@大阪 | 2009/12/03 14:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぐりざ@大阪さんへ
ギュイーーンって飛んで、キラッと光って、斜めに失墜!v-406
こらこら、暇とか言うな~(笑)
まぁ、ほんと時間問わず、運動している人って多いよねぇ。
平日休みといっても、そんなに毎日平日休みいるかい?ってなぐらい多い
旦那曰く「みんなニート」だそうなv-441 失礼すぎっ

1人で河川敷なんか、「死んじゃおっかな~・・・」なんて
思ってるときに行くものよね(笑)
あ、たまに1人でジーっと海見てる人いるけど、まさか・・・。

| りょう | 2009/12/03 15:45 | URL |

臣くん、ディスク上手じゃないですかぁ~!!!
全然大会出て、入賞できちゃいますよっ!!!
出ないの勿体ないっ><
ミルポンなんかより、全然ちゃんとレトリーブ出来てるしっ♪
ちらほらと、十くんの声が聞こえたぁ~♪
かわいいっ、ぽっちん♪

| ミル姉 | 2009/12/03 21:31 | URL |

v-22 ミル姉さんへ
ムリ!ムリムリ!!
人いっぱいいて、テンション上がりまくるハズだ!v-399
まず脱走するでしょ~、んでマーキングもするでしょ~
下手すりゃその場でディスク噛み噛みしちゃうかもしれないし
ディスクを審査員の人に渡しちゃったりとかしそうで
怖くて行けない・・・。
そもそも免許ないから、参加もできないけどね(笑)

十弥の声わかりましたか~
オヤツの袋と格闘している音でしたv-389フッ

| りょう | 2009/12/03 23:58 | URL |

りょうさんの近くってかわいい遊具のある公園があるからいいなぁ~e-267
十弥クン、滑り台じょぉず~e-461

やった♪動いてる臣クンーーー(笑)
後ろから聞こえる十弥クン&りょうさんの声もかわいっ
私もハルに投げた後『ゴメン、ゴメン』ってよく言う~~
臣クンディスク上手~(*^^)q
てか、臣クンのおやつ十弥クン食ってるしぃ~(爆)
てるも、ハルのおやつを横でほしがる~
そのうち取り上げんだろうなぁe-330

『サーファー』・・・湘南って感じだわぁe-420
行ってみたいe-420
我が家は琵琶湖の近所なんだけどめったに行かなくって
あんましキレイじゃないんよねぇe-447

でも来年の夏はキレイなポイントにてるハル連れて行こうと
思ってまする

でも波のある海がいいよねぇe-454

| mana | 2009/12/04 08:54 | URL |

りょうさん、ごめんm(_ _)m
ここに書くコメ、下で書いてしまった・・・・汗

さくらのおやつのおから煎餅は
オリゴ糖などを使っていて、人間のファンも多くて
多分3割くらいは人間が食べてるらしいよ。

| まっちゃん | 2009/12/04 11:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 manaさんへ
私の声が可愛いっつのは完全にお世辞ですね!(笑)
かなり低い声だからか、よく旦那に「なんか威圧的…」とか言われるし、自覚もあるぞぉv-40

犬用のなんて味ないし硬いから、幼児用オヤツのが美味しいはずなのに欲しがるよね(^^;
隣の芝生は・・・ってやつなんかねぇ…臣の口をこじ開けてまで取っていきますよv-388
てったんはそこまではしないだろうけど、袋漁るぐらいはするようになるかもねv-411

湘南は湘南なんだけど、観光的なとこが何もないとこだから寂れてますよ;;
ちょいと先にある江ノ島方面まで行かないと、湘南って気があまりしないかもv-356
そのかわりここは、犬と遊ぶには快適だけどねぇ

次の夏だと、てったんも水遊びできるからいいかもね~v-466
ハルちゃんも水遊び喜びそうだし♪♪

| りょう | 2009/12/04 16:12 | URL |

v-22 まっちゃんへ
大丈夫よ~気にしないでくださいな♪

あ、おからオヤツがあったか!!
あれなら安いし犬も子供も食べられるし、いいね~v-344
さっそくレシピ調べて手作りしてみよっかなぁ
ほとんど私が食べちゃいそうだけど(笑)

教えてくれて、ありがとでっすv-441

| りょう | 2009/12/04 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/59-06214e13

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

