前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかねむねむ

春眠暁を覚えず・・・。

いやいや、私の場合は冬のが長く寝ちゃうなぁ




寒い季節のが、布団が心地よくていっぱい寝ちゃわない?
って、まぁ、1年中どの季節でも惰眠を貪っているけどさ かお





近所の公園にて
IMG_0009_7.jpg
ぽかぽか陽気で私も臣も欠伸が出まくり





しかし気を抜いてはいられない
IMG_0018_6.jpg
遊んでくれそうなワンコがくるから






IMG_0045_3.jpg
しかし、誰も来ないとやっぱり眠くなってくるほどの陽気







IMG_0046_6.jpg
つい、ウトウトと・・・。




つか、臣が外で寝るのを見るのって初めてかもしれ?ん
どんなに長時間外にいても、目を閉じるって無かった気がするなぁ




IMG_0023_9.jpg
まぁ、気配すりゃ反応するが・・・。






IMG_0070_1.jpg
ちなみに来たのは、お年寄り夫妻




散歩途中に休憩がてら少し遊んでもらった♪
ただ、お爺さんの杖を十弥が横取りしようと必死に(笑)






IMG_0012_7.jpg
しっかし、ほんと良い陽気だこと




臣が眠そうにしているのを見てて
私まで眠くなってきちゃったけど、しかし気を抜けない坊主がいるし?




IMG_0031_5.jpg
ダメでちゅ





IMG_0032_5.jpg
これだもん(笑)





芝生の上なんかで、ボ?っと寝転がっていたいなぁとか思うけど
十弥がおとなしくしているわけもないし?;;





みんなは、どの季節が1番よく眠れるかな?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常生活 | 17:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十弥くんのテンガロンハットめちゃかわいいぃe-266
似合ってる^m^
おじいさんの杖・・・様子を想像してしまった(笑)

臣くん気持ちよさそうだね~♪かわいっ
私もこないだの良い天気の日、部屋の中もポカポカ気持ちよくて
てったんの離乳食を食べさせながらウトウトe-330
『こんらぁ~はよ口に入れろぉーーー!』と叫んでらっしゃいました(^_^;)

年がら年中眠たい・・・子供の頃からどこでも寝れるe-319
おしゃべりに花をさかすべく修学旅行や友達との旅行でも
乗り物に乗ったら、ぐぅ~ のび太クンなみ
『あんた、すぐ寝るし』ってブーイングの嵐でした

何も気にせずお昼寝したいよねーーーーーe-263

| mana | 2009/12/02 07:03 | URL |

v-22 manaさんへ
この帽子、お姑さんが買ってくれたのよ~
本当はキャスケットが似合ってたので買おうとしたら
お姑さんの「私キャスケットって嫌いなのよね」の一言で流れましたv-406

ほんとねぇ、ぽかぽか~ってなると昼寝したい気持ちはあるんだけど
子供がいると「ちょっとだけ寝よっかな♪」が、できなくなるよね;;
それでも一瞬ソファとかで気を失うと、口を開けて寝ていたからか
十弥が哺乳瓶つっこんできたり、臣の毛玉をクチャクチャ噛んだヨダレたっぷりのを
入れてこられたことが(笑)
てったんも一生懸命食べているんだろうけど、子供だから食べるの遅いじゃない?
んで、ぽかぽか陽気+口もぐもぐ見てると眠くなっちゃうのわかる~(笑)

どこでも眠れる特技(?)は羨ましいなぁ
寝言で文句言ったりすることあるから、人前じゃ寝られないや…v-395

| りょう | 2009/12/02 13:14 | URL |

ほんと、十弥君と帽子かわいい~v-343
ゴムがまたたまらない♪

それにしても、ラブちゃん登場といい、あくびの瞬間といい、
いつも写真もうまく撮られてますよね。
そういうお仕事されてたんですか?
私もカメラ持って出たりするんですけど、
普通に歩いてるだけとか、
我ながら全く面白くないセンスなし写真ばかりでv-393

ブルーは今、初ピーでv-294
運動させすぎも、まだ子供だし実は疲れてるのかも・・・
丸1日続いたので病院へ行ったのですが、
体は問題なく、消化不良とのこと・・・
なのに注射に抗生物質にであっという間に5000円也v-406

股関節疾患も気になるんですけど、
全力疾走・・・勝手にしてしまいます(笑)
臣君の腰はもう問題なしですか?

| ぐりざ@大阪 | 2009/12/02 13:19 | URL |

v-22 ぐりざ@大阪さんへ
ミニラボっつう、小さいお店なんだけど
フイルムから現像と写真にする仕事を3年ほどやっていたので
そのときに少しカメラのことを勉強したことがあったんですよ~。
ただ、基本面倒くさがりなので、本当なら±補正とかしなければいけないとこを
「いいや撮っちゃえ」で、やっちゃっているので上手くないですよ(笑)
普通に歩いている写真でも、ちょっと上から撮ったり下から撮ったり
あえて対象物を写真の端っこに写るようにしたりとかで
おおっ上手いじゃん♪とかなりますよんv-411

あららぁブルーくん、お腹ゆるゆるになっちゃったんですか;;
原因わかるまでは不安で、いくらかかってもいいから病院に!ってなるけど
原因わかると安心して、ただの消化不良で5000円かい!とかなりますな(笑)
臣の腰ね、調べるたびに6300円なのね・・・。
麻酔しないとハッキリしたことがわからんらしいし、治るまで何度も調べるのはお財布に優しくない!
臣にとっても、全力で遊べないよりは多少の痛みを我慢したほうがいいだろうし(性格的にね)
体を気づかって楽しみ奪うのも可哀想かな~と思い
休憩しつつ様子見ながら遊ばせているので、いまのところ歩行に問題はないですねぇ

止めることができない全力疾走・・・わかるわかる(笑)
遊ぶ>休憩>遊ぶ>休憩でやれば、大丈夫だと思うよ~(^^
なにしろ、限界超えてても走りまくっちゃうからボーダーってv-393

ブルーくん早く良くなってね~♪

| りょう | 2009/12/02 14:33 | URL |

臣くん、ポカポカ気持ちよくなっちゃったのねんっ♪
ミルポンが外でうとうと寝るのは大会の待機時間が長いときぐらいかなぁ(笑)
普段は絶対に外でなんか寝ないよぉ~。
十弥くんが居たら、りょうさんは絶対に寝れないねぇ(笑)

| ミル姉 | 2009/12/02 16:58 | URL |

v-22 ミル姉さんへ
空気は冷えてるのに、日差しがポカポカだったから
なんともいえない気持ち良い陽気で、ついね♪
いつもなら周りをキョロキョロしたり地面を物色したりするのに
この日だけは陽気に負けたっぽい(^^;
ミルポンもだけど、室内飼いの子って外だとなかなか寝にくいのかね? 

こっちが眠いときに十弥におとなしくしてもらうため
催眠スプレーが欲しいぐらいだわ(笑)

| りょう | 2009/12/03 10:06 | URL |

最近のわんこ用のおやつは、ほとんどが
人間が食べても平気みたいですよ~・・まっちゃんもよく食べてるし・・

サーファーは波乗りが一番だから、いい波の出た日には
会社を休んでも波乗りするのが、当たり前らしい・・・

それにしても臣くん、ノーリードでディスク遊びできるんですね。

| まっちゃん | 2009/12/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 まっちゃんへ
いや~一応こんな鬼母でもさ、保存料のこととか心配になるですよ~v-356
大丈夫だとは思うけど、万が一、腹痛でもなって
病院で「何食べさせました?」とか聞かれて
犬のオヤツです・・・とか言いたくないしなぁ(笑)

サーファーってそうなんですか!?
このご時世に、よくクビにならないなぁそれで・・・v-424
それとも会社も納得済みなんですかねぇ海辺の町だし?

あ~、ノーリードじゃないとディスク遊びできないんです
私、狙ったとこに落とせるような投げ方できないから;;
テキトーにブン投げて、あとは臣よろしく~って感じなんで♪

| りょう | 2009/12/03 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/58-a41126a2

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

