前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかよっ

やることが極端な我が家(というか私が、だけど・・・)
海って楽しい?♪ってなると、連日行くようになるんですな


というわけで、またまた行ってきました(笑)





着いて早々、臣と追いかけっこするが
IMG_0021_6.jpg
半ば襲われ気味の旦那




十弥と砂遊びしようとするが
IMG_0013_10.jpg
華麗にスルーされる旦那



つか、防寒対策とはいえ、えらい格好させられている十弥・・・ ほっ




最近多い十弥の珍行動がここでも出ました



IMG_0065_5.jpg
せっせとペットボトル集めて何するのかと思っていたら





IMG_0088_1.jpg
カウンターバー十弥

ちなみに中身は左から、中身詰め替えた臣用の水・吸殻入ったニコチン汁・紅茶でございます




そして
IMG_0096.jpg
DJ十弥




挟まってみたら意外と居心地が良かったのか
海にいる大半をここで過ごしていた・・・。






十弥の珍行動中、旦那は臣と2度目の追いかけっこへ




が、





IMG_0125.jpg
前回、1人で遊びに行った罰だろうか?





IMG_0126.jpg
無視されまくっていた(笑)





さらに
IMG_0122.jpg
一緒に遊ぼうと、十弥のオモチャに手を出してキレられ





このあと彼は
写真撮ろうとしてデジカメ落として砂だらけにし(レンズカバーエラーが今でも出る…)
私にもブチギレられました 怒り





あ?前回買ったディスクが
IMG_0120.jpg
お亡くなりになりましたね・・・。




こんなんじゃ金かかりまくるし、かといってディスク遊びできないのも可哀想だし
どっかに格安の売ってないかな?と探したところ




IMG_0009_6.jpg
あったあった♪ 1枚あたり168円のが♪♪




10枚セット(1枚168円)と、100枚セット(1枚128円)があったんだけど
とりあえずお試しってことで、10枚の方を買ってみて昨日届いたの?



いつも使ってるのより、若干硬いかなぁ?って感じ

あとは実際、臣に取らせてみて良さげだったら買い足そうかなっと kao03




ってことで、次に海行くのが楽しみ?(^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| おでかけ | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さん、一人で遊びに行った天罰でしょうか?
ちょっとカワイソウな気もします。・・これも人生の試練かっ
十弥くんのマイペースぶりは、、もしかしてAB型・・
まっちゃんに通じるモノがありますよ。

100枚だと一枚あたり128円とは安いです。
硬さだけは、注意したほうが良いみたいですね。
簡単にベコベコにできる硬さならば、問題はないと思いますが
ディスクで歯を折ることが、あるらしいです。

| まっちゃん | 2009/11/30 09:16 | URL | ≫ EDIT

やはりジャンパーの中はオレンジ(笑)

十弥君の着込みかわいい~♪
お店屋さんごっこというか、モノを並べてみたりって、
子供の成長ってこうなんだ~と感動e-451
新調ポチのボタンの、儀式中らしい十弥君に爆笑です。。

ブルーも土日とも、広い河川敷に出向いて走り回りましたe-248
一緒に走った後の笑顔を見ると、
もう少し付き合おう!と思っちゃいますよね。
しかし帰ってみるとヒトの疲労はヤツのように回復しないので、
あの後半をやめときゃよかったと後悔が続くのです・・・笑

| ぐりざ@大阪 | 2009/11/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 まっちゃんへ
だって2週間続けて遊びいくんだもんっ しかも1週目は仕事だって嘘ついてさv-412
これぐらいで済んで上等ですよ!
チビのころって血液型が変わるらしいから、十弥は何型かわからんのよねぇ
ちなみに旦那がAで私がAB。まっちゃん仲間だ♪

いってみれば、すぐダメになっちゃうようなディスクのが
犬には優しいってことなんでしょうねv-411
たしかに以前、百均で買ったディスクは硬くて、臣が取るのを嫌がってました;;
新しいディスクの具合を確かめに行きたいけど
風邪っぴきで外出できない~v-406

| りょう | 2009/11/30 13:15 | URL |

v-22 ぐりざ@大阪さんへ
ちょっ、オレンジ大好きみたいなイメージもたれてるけど
違うの~偶然なの~(笑)
つかね、柄が違うだけで同じ色のを2着持ってるんで
いっつもオレンジ着てるように見えてしまうv-389
ポチバナーのはね、板の隙間にハマりながらバンザイしてるとこでっす
「うわ、アホ顔しとるなぁ・・・これ使ったろ」と採用しました(笑)

そそ、めっさ喜んでる顔してくれると
こっちも嬉しくなってついつい頑張りすぎちゃうんだよね♪
人間なんて、とっくに限界きてるのに、もうちょい走ってやるか~ってねv-398
ああ、でもね、臣がチビの頃そうやってかなり走らせたりジャンプさせたりしてしまった結果
ちょいと股関節を悪くしてしまったので、ほどほどがいいかもです;;
全力疾走とかじゃなければ大丈夫だと思うけどね(^^

| りょう | 2009/11/30 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/56-1cdbe124

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

