前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ニモ負ケズ

雨さえ上がれば外で遊べるのはいいんだけど
しかし雨上がりは地面が濡れているので本当は行きたくない・・・。



なぜなら小坊主が
IMG_0001_11.jpg
↑裾まくっているあたり、いろいろ予想はしている




IMG_0004_8.jpg
一直線に突入し




IMG_0006_8.jpg
入水




しかも水溜りになるってことは、そこに窪みがあるわけで
その窪みに泥やら砂やらが溜まっているので、ドロッドロなのね




IMG_0009_5.jpg
お気楽ボーダーは遊びに夢中




柄の長いブラシなんぞを持っているから、当然バランスは悪いわけで
IMG_0011_9.jpg
覚悟していたとはいえ、泣きたいのはこちらなんですが ショック






IMG_0014_4.jpg
先週、洗ったばかりの靴






まぁ臣が汚れるよりはマシだけどさ
ちっこい体して、毎日毎日大量に汚しますな?・・・。



夏は素っ裸で遊べるから気にならなかったけど
冬場はキッツイな?こりゃ kao06





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常生活 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十弥くん、りょうさんの掃除の真似をしたいんだね♪

しかし、ちびこは水たまり&泥んこが好きだねぇ(+o+)
母上は大変だけど(笑)

ほんとちっこい体でね~
我が家でもてる坊が洗濯量NO.1
今以上に増えてるなんて・・・(T_T)

臣くんのカメラ目線かわぇぇ~♪

| mana | 2009/11/26 13:48 | URL |

v-22 manaさんへ
お手伝いをしたいわけではなく
あくまでも真似をしたいだけなんだよね~;;
どうせなら出しっぱなしのオモチャとかを片付ける真似でもしてくれれば
助かるのにね(笑)

てったんも、これから行動範囲が広がって大変やねぇ・・・。
いままで届かないと思っていた場所も
開けられないと思っていた扉も、いつの間にか・・・って感じに♪
PCの電源切られて何度キレたことかv-406

| りょう | 2009/11/27 17:55 | URL |

十弥くん、しまいには泣いちゃったのねぇ~(笑)
臣くんは自由気ままにボール遊び~♪
なぁ~んか見てて楽しくなってくるよぉ。
あ~、この2人に会ってみたいっ!!!

ポチバナー、めっちゃ可愛いっ(〃ω〃) キャァ♪
ポチポチ☆

| ミル姉 | 2009/11/27 17:55 | URL |

v-22 ミル姉さんへ
十弥はねぇ、自分が原因で痛いことになった場合は
2~3秒で泣き止むから、すぐ立ち直ってましたわv-389
うちの連中って、各々が勝手に遊んでくれるので楽といえば楽なんだけど
協調性に欠けてるよね・・・私が言うのもアレだが(笑)

ポチバナー、見てわかる通り
「臣さえ可愛けりゃいいや♪」ってのがバレバレな
十弥のアホ顔を使っちゃったv-414 てへっ♪

| りょう | 2009/11/28 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/55-2ae21ce5

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

