前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫は家族に非ず

へっへっへっ




IMG_0006_7.jpg
てへっ♪





つ?か聞いてくださいよ

せっかくの土曜休みに旦那がさ
職場の友達のとこに遊び行ってきていい?とか言うんですよ
しかも先週も遊び行ったくせにさぁ


そんでもって「新しいベイブレード買うから千円ちょーだい」とか・・・死ねばいいのに にこっ



んじゃ?いいわい お前なんざ家族でも何でもない!
こっちは皆で楽しく遊び行くわい!!と、出発






途中、ショップで新しいディスクを買ったんだけど
IMG_0029_4.jpg
数回投げたら、この姿  jumee☆Feel Depressed4 1000円もしたのに…。





IMG_0035_8.jpg
切れてます?歪んでます?






IMG_0050_3.jpg
IMG_0051_6.jpg
もうちょっと大事に使ってくれないと、ディスク遊びできなくなるぞ・・・。





IMG_0038_7.jpg
休憩中にオヤツ鼻乗せ♪





IMG_0039_7.jpg
鼻乗せオヤツ横取り 泣く 食うなよ






家族だけで、い?っぱい楽しみました!!






091120_2125~0001
そうそう、濃厚チーズケーキも作ったのよ




じつはワタクシ、9?22歳ぐらいまでお菓子作りに夢中になってましてね
シュークリームやらアップルパイやら作りまくっていたんですよ

んで先日、TVで手作りチーズケーキを見て
懐かしくなって作ってみたっす



混ぜるだけのベイクドチーズケーキだから、簡単で美味しかったです(^^




ソロ活動で楽しんできた旦那には焦らしまくったあと、少?しだけ分けてあげました kao01





主婦を怒らすと食いっぱぐれるんですよ?(笑)




                      いつも、ありがとうございます


| おでかけ | 16:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夫婦のやりとりに笑えるのは何でだろう(笑)

ラブラブ、イチャイチャv-345v-344って感じではないのに、羨ましくなります。

そして、何度見ても臣君の遊んでる時の表情いいですねv-398
私も犬飼いたーーい!!

| Uta | 2009/11/23 17:29 | URL |

私の甥っこも『ベイブレード』に夢中e-420
甥っ子に話を聞いてると結構、奥深かったりのね(笑)
しかし臣くんの噛む力はさすが男の子e-287
でもnewディスクが早くも割れちゃうとツライね(^_^;)

チーズケーキ♪おいしそぉ~~v-354
子供の頃から22歳までお菓子作りに夢中って
りょうさん~女の子って感じv-344
感じ・・・は余計?(笑)
アップルパイって生地作りが超ウルトラスペシャル面倒・・・そう思うのは私だけ?
冬になると作ろかなぁ~って思うけど
気合入れないと作れない私はやめちゃう(T_T)
出来たてのアップルパイ食べたいっ!!
ささっとチーズケーキを焼くなんてスゴイなぁ~
今、私は作ってもハウスのプリンミクスぐらい(^_^;)手作りじゃねぇってば!
黒ゴマがわりとイケたりする(笑)

| mana | 2009/11/23 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 14:09 | |

臣くん、ディスクの噛みすごいねぇ~!!
ミルポンも女の子にしては強い方だけど、
臣くん、よくそこまでしても口の中切らなかったねぇ~^^;
ミル家は休憩中に毎回ヤスリかけないと、無理です><
あぁ~、十弥くん、
今日も美味しいトコもって行ったねぇ~(笑)

| ミル姉 | 2009/11/25 00:03 | URL |

v-22 Utaさんへ
たぶんうちって夫婦というより
姉弟みたいな関係なのかもしれませんねぇv-395
ちなみに私が2コ上の姉さん女房なんで♪
大人の男性として頼ったことって無いかもしれない・・・(笑)

私もずっと犬を飼いたかったんですよ、でも貧乏で飼えなくて・・・。
んで、結婚してうまいこと旦那の実家に潜り込めた(爆)ので
30歳にして、やっと念願の犬が飼えたんです!
犬とは一生暮らせないんだろうなと、半ば諦めていたのにね。
人生なにが起こるか、わかりゃしない・・・。
だから、いつかUtaさんも飼えるようになるさ~v-442
って、べつにUtaさんが貧乏って言ってるわけじゃなく
なにか事情があって飼えないのかもだから、諦めないで~ってことね(笑)

| りょう | 2009/11/25 00:18 | URL |

v-22 manaさんへ
熱中しちゃうみたいですねベイブレードって~
新作が出るたびに(月1だったかなぁ)買ってますよ、うちのはv-406
臣はねぇ、持ってくるときに余計なガジガジしちゃうんだよね・・・。
だから今日、10枚セットで格安のディスクをネット注文しちゃいました♪
ほとんど使い捨てになるから高いのは勿体無い勿体無い・・。

あ~私の趣味はピアノ(我流なんで下手)・お裁縫・料理(お菓子含)・習字・編み物・読書なので
趣味だけ見れば女の子って感じなんだけど、性格はガサツで男っぽいですよ(笑)
そして悲しいかな、趣味であって、特技ではないので全て中途半端v-414
つか裁縫なんて、失敗して解くの面倒だからって無理矢理に生地を引っ張って裂いちゃったりとか
ガサツ通り越してゴリラですわ♪

アップルパイの生地は難しいかもですね~
このチーズケーキなら、材料を混ぜて焼くだけなんで本当に簡単ですよ
失敗は絶対しないって保証できるぐらいv-344
しかもチーズなので、なんだか高級感も出て(気のせいかも?)
お料理上手的な空気が旦那から漂ってきます(笑)

プリンミクスでも、作れば喜んでもらえるからいいのさ~v-221
てったんも食べられる柔らかさだしね♪

| りょう | 2009/11/25 00:42 | URL |

v-22 ぐりざ@大阪さんへ
おお~ブルーくん可愛いっすね~♪ パピボーってプリプリモコモコ♪♪
やんちゃそうだ、こりゃ・・・v-398
名前の由来が眼の色だったんですね!
大きく成長しそうな立派なお手々だことv-428
横にあるのはロングリードかな?頑張って遊ばせてるんだろうなぁ飼い主が(笑)

犬を遊ばせるのって人間も相当疲れますよねぇ
訓練すりゃ褒め疲れもあるし( ̄▽ ̄;)
でも感情表現が豊かだから、喜んでるのがよく伝わってきて
もっと遊んであげるべ♪ってなっちゃうのよね~v-389

ぐりざ姉さんレオンベルガーとは、やりますなっ
大きい犬っていいね、ガッシガシ抱きつけるのがたまらんv-411

| りょう | 2009/11/25 01:10 | URL |

v-22 ミル姉さんへ
口の中が切れちゃうかもって
いま初めて知ったので、危ういとこだったのかと反省;;
いままで何枚もディスク駄目にしてきたけど
切れたことなかったので、まったく知らなかったわ~v-406
そっか、ヤスリでやれば寿命延びるのね(笑)
教えてくれて、ありがとです~♪

十弥は砂に落ちたオヤツまで拾って食べてましたわ・・・。
この食い意地の張ったとこなんて、もう・・・。
言いたくはないし認めたくは無いけど・・・。
遺伝なんだなっ(号泣)

| りょう | 2009/11/25 01:26 | URL |

旦那さんを遊びに行かせるだけ、りょうさん優しいわ!
まっちゃんなど自分ばっかりと言われて
酷い目にあいます・・・汗
でも近くが湘南海岸だから、息抜きは出来ますね。
それにしても臣くんの相変わらずの嬉しそうな顔
わんこの笑顔コンテストがあったら優勝間違いなし!!

そしてりょうさんは若かりし頃(今も若いと思うけぉ・・・・)
ケーキ作りに夢中だったとは
ご存知の通りまっちゃんは、甘い物お酒のおつまみだから
機会があったら食べたいぞ~

| まっちゃん | 2009/11/25 10:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 まっちゃんへ
そりゃ条件つきで遊び行かせてますがな~♪
「はぁ?家族放置で『また』自分だけ遊び行くの?じゃあ、とりあえず茶碗洗いね」
「茶碗洗い終わったら次はコレね!」って感じですよ(笑)
自分だけ楽しもうってんだから、それなりのことしてもらわないとね~、まっちゃんもv-398ニヤニヤ
んま、確かに海岸あるから、旦那いなくても遊びに行けはするんだけどね;;

33なんで若いとは言えな・・い・・・・v-406
3日に1度は何かしら作るほどハマっていたお菓子作りなんですけど
数年なんも作らないでいたら、腕が鈍っちゃいましたよぉ
って、さくらママもお菓子作ってませんでした?
ブログ見て、料理上手って思いましたよ~自作の野菜も使うしね♪
手作りハーネスまで縫っちゃうし、完璧主婦だと思うv-411
私も少しは見習わないとなぁ・・・(笑)

| りょう | 2009/11/25 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/54-17601d55

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

