前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた十弥

最近の天気はよくわからんので
行けるときに行かないと行きそびれるってことで、また公園へ

つっても、近所にあるほうの公園だけどね




前回の滑り台が楽しかったからか、着いてすぐによじ登り始める
IMG_0014_3.jpg
しかし悲しいかな幼児の筋力では途中で落下





IMG_0017_6.jpg
正座のまま後ろ向きに滑り落ちてギリギリのとこで止まってた(コントか・・・?)





何度か滑って満足したのか、お次は砂遊び
IMG_0030_1.jpg
砂をすくってバケツに入れるってことは覚えたみたいなんだけど
残念なことに熊手ですくっているので





IMG_0034_7.jpg
ちょっぴりしか入ってない かお






IMG_0024_3.jpg
何度凝視しても砂は増えませんから・・・頭を突っ込むな、そこのチンパンジー(笑)





IMG_0035_7.jpg
なんだつまらん!と、砂場セットを放り出し、良さげな棒を見つけ






IMG_0037_5.jpg
はい、出ました。 奇行でございます





IMG_0038_6.jpg
しかも今回は途中で、さらにもう1本見つけてご満悦





いつも通り2本の宝物を見せびらかそうと臣に近づき







IMG_0040_5.jpg
リードに絡まり転倒




自慢しようとした天罰だと思うよ、母ちゃんは・・・(笑)




                      いつも、ありがとうございます



| 日常生活 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十弥くん、ギリギリで止まれる!!
すごすぎでしょぉ~(笑)

あの海は辻堂なんですねぇ~♪
昔、鵠沼には毎週のようにボディボードしに行ってましたよぉ~♪
そして、寒川近いじゃないですかぁ~!!
電車でも来れるみたいだけど、
臣くんが電車むりだよねぇ~。。。
12月も寒川でNDAあるんだけどなぁ~><

| ミル姉 | 2009/11/19 16:17 | URL |

v-22 ミル姉さんへ
先の方が平らになってる為か、偶然止まったんですけどね~
昔『風雲たけし城』で似たようなやつあったなぁと思い出しました(笑)

そそ、寒川は近いんですよねぇ臣さえ電車に乗れたら・・・v-409
女性専用車両があるなら、動物専用車両も欲しいよね♪
せめてバリケンに入ってれば乗車OKにしてくれてもいいのに~

母が近くにいれば連れて行け~と言えるけど
神経太い嫁とはいえ、さすがにお姑さんには言えないしなぁ・・・(笑)

| りょう | 2009/11/20 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/52-39caaaf0

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

