前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十弥(公園編)

海で遊び倒したあと、海浜公園にも寄っていきました



IMG_0130.jpg
さっきいっぱい遊んだから、臣は留守番ね?




ここ、ちょっとした遊具があってイイのですよ



IMG_0129.jpg
吊り橋でビビる十弥と、わざと揺らす旦那



じつは十弥はエレベーターに乗って、独特の重力?が怖くなってから
足元が揺れるのが、ちょと苦手なんですよね



IMG_0133.jpg
必死にしがみついてた 苦笑い




へっぴり腰の十弥を突っつき、やっと渡り終えた先にある滑り台へ



IMG_0139.jpg
おデコ全開で喜ぶ





さらに横にある、避難時脱出口(?)みたいな滑り台にも?






IMG_0145.jpg
こんなやつ





IMG_0149.jpg
この中を滑り落ちてくる





IMG_0148.jpg
うっひゃっひゃっひゃっ  うんち みたいになってんぞ十弥ぁ?楽しそうだなオイ





この  腸型  筒型の滑り台は欠点あってさ
捻り出された十弥を取り出すと、摩擦されてて静電気がバチバチバチッと・・・。

まぁ普通の滑り台でもなるけどさ?






ここらで、ちょいと疲れたので一服
IMG_0141.jpg
親の休憩中、坊主は鳩を追い掛けて遊んでいたが・・・。






休憩終わりに、幼児用の柵付き(?)ブランコへ
IMG_0168.jpg
ぜんぜん楽しくないっつう表情しているけど、じつはめっさ楽しんでる


↑夢中になればなるほど、無表情になる奴


面白くないんかい!と降ろすと
怒り狂って叫ぶほどお気に召したらしい かお 分かりにくいヤツめ





IMG_0158.jpg
そういや、たまに薄っすら笑ってたか・・・。





な?んだ喜んでるやん!と、調子に乗った旦那が揺らしまくり
IMG_0196.jpg
落ちるわっっ ショック







こっちも臣>十弥と遊ばせ疲れで集中力キレてきたし
IMG_0164.jpg
臣も退屈してきたっぽいので、ここで終了?





帰りにマック買ってきたので、帰宅早々に食べ散らかし(十弥もすぐ寝たし)
食った食った?♪ 遊んだ遊んだ?♪ と満足して、夫婦揃ってソファに寝転がり


そこから記憶がありません(笑)




いつの間に寝たのやら・・・気づいたら外は真っ暗だったね?・・・。







                      いつも、ありがとうございます

| おでかけ | 14:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!昨日はとっても温かいコメント&
アドバイス本当にありがとうございました。
お陰さまで、とても元気になりました。
今日は元気にお散歩に行けました!!

十弥くん、臣くんとっても可愛いですねv-10
笑顔がとってもキュートですv-344
↓の動画も拝見しました。
臣くん、公園でちゃーんと待っていられるんですね。
おりこうさんですね。
また遊びに来ま~す(^v^)

| boo4649_1971 | 2009/11/18 18:45 | URL |

落ちる落ちるぅ~~(笑)
ブランコの真顔もうける♪
ほんと十弥くんのキャラ面白い(^v^)

臣くん(海編)のオドロキ顔にも笑わせてもらいました♪

十弥くん&臣くんのキャラはりょうさん譲りでしょ~(笑)

| mana | 2009/11/19 00:57 | URL |

十弥君、腸型(爆笑)アジリティ~♪
犬も滑り台(高い場所だから?)に怖がらず上れるといいとか
何かに書いてありましたけど、どうしたものでしょうねぇ。

毎度無茶するオレンジ色さんも面白いですe-446
過去の記事の、河川敷で焼ソバ食べてポーズとってらしたのを思い出しましたe-454

| ぐりざ@大阪 | 2009/11/19 10:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 boo4649_1971さんへ
いらっしゃいませ~(^^
他所様のブログだったんで抑えて書きましたが
あんな爺ぃなんぞは放っときゃいいんですよ~(笑)
『驚いて吠えた犬に、驚いた』ってだけですもん
ちゃんと謝ってるワケだし、あの捨てゼリフはないですよねぇ
私にもリードが長くて犬が飛び掛ったらケガするぞとか、いきなり怒鳴られたことがあって
しかし私はリードは手にクルクル巻いて短く持つタイプなので、長いなんて絶対ありえない!と
道端でお爺ぃと怒鳴りあいになったこともありましたよん♪
ああいうタイプは何を言っても聞く耳を持たないから
最終的に「警察呼べ!」と叫ばれたので「呼べば?」と返したら
爺さん、そのままブツブツ言いながら逃げて行っちゃいました(笑)
結局、『気に入らない』ってだけだったんでしょうね~

たまにいるんですよね、こういうタイプって。
ママさん、お元気になられたようで良かったです(^^

| りょう | 2009/11/19 12:03 | URL |

v-22 manaさんへ
なにぃぃぃぃいぃ!
私は知的で繊細で上品で優雅なんですぞ!!
2匹のアホさは旦那似ですv-412

まぁ・・・正直なところ
認めたくは無い・・・認めたくは無いがっ
十弥の辛抱の無さと我が強いところと親をも無視するところと
臣のテキトーなところと無鉄砲なところが
ちょっと…ほんのちょっぴり♪ 似てしまったのかな~なんて
思ったりなんかしちゃったりして・・・(笑)

| りょう | 2009/11/19 12:21 | URL |

v-22 ぐりざ@大阪さんへ
フフフ v-294十弥をお気に召していただけましたかv-218
あ~アジリティとかやるなら高いとこは勿論慣れたほうがいいんでしょうね?
うちは何もさせてないから高いとこ慣らしてないけど、いまのところ不便はないかなぁv-411
高いとこ登らなきゃ落ちる心配もないし~なんて気軽に考えてたけど(笑)

うちのオレンジ色は、ほんと無茶をするというか
たぶん、あんま深く考えないタイプだからだと思うんだけどね…。
注意力0ですから! 性格はクラゲに似てます・・・。
「フワフワ漂ってるのって気持ちいいなぁホゲゲ~」って感じ(笑)

| りょう | 2009/11/19 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/51-39e7d854

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

