前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動が読めません

雨上がりにいつもの公園


IMG_0019_6.jpg
最近、滑り台がお気に入り





IMG_0055_3.jpg
どちら側でもいいから、とにかく頂上目指して登ろうとする





IMG_0056_2.jpg
もちろん途中で力尽きて滑り落ちてくる




この途中で落ちるのが怖い・・・けど楽しい!となるらしく
微妙な表情ながらもテンションだけは上がっていく





IMG_0058_1.jpg
登る>落ちるを何度も何度も繰り返す





8回ほど繰り返した、そのとき
十弥の目に枯れたネコジャラシ(←正式名知らん)が飛び込んできた




IMG_0025_5.jpg
とりあえず臣に見せびらかす





つか十弥って、何か新しい物を手に入れると
必ず臣に見せびらかしに行くんだけど、なんでだべ・・・?(笑)




見せびらかしたことで、さらにテンション上がったのか
IMG_0030.jpg
いきなりネコジャラシを天高く(誇張)掲げ、あらぬ方向へ歩き出す




IMG_0032_4.jpg
突き当たると方向転換してさらに歩く(もちろん掲げたまま)



この状態で公園中を練り歩くという奇行っぷり
あんたが何を考えているのか、お母ちゃんわかんないよ・・・jumee☆Feel Depressed4





とりあえず我が子の奇怪な行動を見守っていたところ
植木の影に入ってしまってなかなか出てこないので迎えに行こうとしたら
トボトボと凹んだ様子で戻ってくる十弥が見えた
IMG_0051_3.jpg
よく見りゃ手が砂だらけ




どうやら植木のとこでコケてネコジャラシを無くしたらしく
嘘!?ってぐらいテンション下がってた 苦笑い






同じくテンション下がってるヤツ↓
IMG_0042_4.jpg
公園だと遊べないので、すっげ不満そうな顔





結局、家に戻ってからボール遊びもしました(疲)

                      いつも、ありがとうございます


| 日常生活 | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたお邪魔してます。
って毎日こっそりお邪魔してるんですけどねv-398
十弥君のツボってほんと面白い!!(笑)
(ついでに変顔もめちゃ面白い!!!)

返事遅れましたが、私はブログ作ってないです…v-356
スミマセン、、、一方的に楽しませてもらってますv-510

| Uta | 2009/11/15 12:14 | URL |

v-22 Utaさんへ
毎日見ていただいてるなんて感謝ですv-438
犬のほうが気持ちは読みやすいですねぇ・・・。
十弥の場合、昨日バカ笑いしていた遊びも
次の日は、まったく笑わなかったりと、いまいちよくわからんです(^^;
結局のところヤツは、ただの気分屋だと思われます(笑)

ブログ無かったですか~残念!
謝ることないですよ~v-356
こんなうちのブログでも、気に入っていただけて嬉しいですもん♪

| りょう | 2009/11/15 22:55 | URL |

毎回繰り広げられる十弥くんと臣くんのコントが
とても面白いです。
落ち込むってところが、カワイイね~
そうそう、ネコジャラシって、正式名をエノコログサって
言うんだって。

| まっちゃん | 2009/11/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

十弥クンの奇行っぷりもニヤッと笑ってしまったけど
フードをきっちりかぶってるお姿にもニヤッ^m^
私もてるのツボがよめません・・・
さっきまでうけてたヘン顔が急にスルーやったり
ヒジョーにせつなくなる時がただ・・・ありまする(T_T)

| mana | 2009/11/17 00:36 | URL |

v-22 まっちゃんへ
臣は何とも思っていないみたいなんだけど
十弥が臣をライバル視してるみたいなんですよ~v-356
ご飯のときとか、ひとまず臣を追い払ってから食べ始めたりと
チビなりに色々考えてるところっぽいのがウケます(笑)

エノコログサ・・・エノコログサ・・・
なんだか忘れちゃいそうな名前だったんだっv-413

| りょう | 2009/11/17 11:41 | URL |

v-22 manaさんへ
じつはフード嫌がるんですよ~;;
ただ、他のことに集中していると
フードをかぶってることも忘れるらしいです(笑)

あ~あるある!
いないいな~いばぁっ!ってやったのに、見てなかったりとか切なすぎました…v-406
ケラケラ笑ってるから楽しいのかと何度もやってたら
いきなり真顔になっていたりとか・・・。
さっきウケてたのは嘘だったんか!?って思ったりv-389

| りょう | 2009/11/17 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/49-ecdb8ff5

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

