前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶい

なんなの最近の天気のツンデレっぷりは・・・。

ほんとに11月かってぐらい日差しが強いときもあれば
今日みたいに普通に寒いときもあるとか、も?




まぁいいや(なんじゃそりゃ)




昨日の雨で散歩に行けなかったから、そのぶん今日はいっぱい遊んだですよ
IMG_0007_12.jpg
寒風の中ボール遊び




しかし呑気に遊んでいられない
IMG_0011_8.jpg
水好き男が濡れた地面を物色するから






しかし愛犬は
IMG_0014_2.jpg
こんな顔で待っている 泣く カワエエ






IMG_0034_6.jpg
犬を優先しちゃった♪





が、振り返ると
IMG_0017_5.jpg
ダメダメ! 水溜りはヤメテーッ!!







IMG_0018_4.jpg
あっ・・・。





まぁ、やるとは思ってた
だからこそカメラを構えていたわけだし(笑)




つか、十弥さんは一緒に遊ぼうとオモチャ触ると(お気に入りのやつほど)キレるんですけど
親子の絆は無いの kao02





ってことで、十弥には水溜まりで遊んでもらって
私は臣の相手を?




IMG_0040_3.jpg
嬉しそうな顔してくれると、遊び甲斐ありますね(誰かさんと違って…)





しかし十弥もツンデレなのか、放置されると淋しいらしく
IMG_0023_6.jpg
邪魔しに乱入してきたりする





まぁ臣からボール取れないので諦めて
また自分の遊びに没頭するんだけどね?(枯葉集めとか)




そして遊ぶだけ遊んで寒いことに気づくと


IMG_0038_5.jpg
とっとと帰ろうとするヤツ





いっそ雪でも降ってくれれば十弥も臣も、もっと遊べるのにな?
って、まだ11月か



頑張れツンデレ天気




                      いつも、ありがとうございます


| 日常生活 | 19:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十弥くん、ピタピタしてる姿、かわいいぃ~♪
ミル姉が一緒に遊んであげるよぉ~。
かわいいから、いつでも一緒に遊んじゃう☆
今日の応援ポチ☆

| ミル姉 | 2009/11/13 00:43 | URL |

りょうさん、おはようございます♪
ホント変な天気ばっか・・今日は雨な上に肌寒いし(T_T)
十弥くん&臣くんカワイイーーーー!!
水好き十弥クンの様子がたまりましぇん~
てるもじきに水たまり遊びをするようになるんだろうなぁ
臣くんはホント穏やかな性格で男の子とは思えない
あっ、うちのハルは女なのに超おてんばだけど(*_*;

ちなみに何度も十弥くんのヘン顔に癒されてる私^m^
りょうさんの文章もうける(笑)

| mana | 2009/11/13 06:51 | URL |

v-22 ミル姉さんへ
遊んでやってくれ~ぇぇ!
でも、バナナとか哺乳瓶とか投げつけてきますよ(笑)
ソファに寝転がってTV見てたら
空になった哺乳瓶を「おかわりちょーだい」と私に投げつけ
それがちょうど眉骨に当たり悶絶したことがv-412
こんな十弥でよろしければ、よろしくです(ニヤニヤ

| りょう | 2009/11/13 12:56 | URL |

v-22 manaさんへ
は、早起きですねぇ・・・。コメ時間が7時前じゃないですかっv-399
私だったらそんな時間に起きたら、昼寝しないと倒れちゃう(笑)

てる君も来年はプールに水たまり遊びですね~♪
プールいいですよ~、かなり疲れてくれるから
昼寝前にはもってこいの遊びで毎日のように夏は入れてました(^^

いや、臣も暴れん坊ですって;;
普段はわりとおとなしくしていてくれるけどスイッチ入ると、もうね・・・。
犬も猫も子供も、うちは暴走野郎ばかりだ~(笑)

| りょう | 2009/11/13 13:15 | URL |

臣君かわいい~♪
十弥君もやってくれますねv-391
いつもほんと面白いです。

天気は死活問題で・・・
ブルー、庭は濡れるから出たくない~、
でもv-30←コレもんで走りたい~と訴えます。。

ていうか、「子犬を疲れさせたい」なんて、
他の犬種飼いの人が聞いたら信じられないかもですよね。笑
皆さん、どんな遊びで疲れさせてるのでしょうv-356

| ぐりざ@大阪 | 2009/11/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぐりざ@大阪さんへ
うちは室内でボール転がして遊ばせていたかなぁ
あと、40cm幅ほどのカーペットを丸めて筒状にして
それ相手にガウガウ挑んだりして勝手に遊んでましたね(笑)
殿(猫)と遊んだりもしてたな~v-283
わりとウケが良かったのはプロレスごっこで
フェイントかけると驚いて喜んでましたよ♪
運動量より刺激を与えて疲れさせてたかなぁ、いまもやってるけどv-218

| りょう | 2009/11/13 23:08 | URL |

今日は大会前日でバタバタしそうなので、
早めに訪問して応援しに来ました♪
後日、ゆっくり遊びに来ますねぇ♪
今日の応援ポチ☆

| ミル姉 | 2009/11/14 02:15 | URL |

v-22 ミル姉さんへ
寒川でしたっけ~。 免許あれば応援に行ける距離だわv-448v-355
大会準備とかあるだろうし
ポチとか気を使わないで大丈夫ですよ~(笑)

応援&期待(脱を・笑)してますよ~v-411

| りょう | 2009/11/14 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/48-6cf19a02

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

