前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海はどうした?

前回「天気良ければ明日は海行ってきま?す」とか言ってたか私・・・?


夫婦喧嘩して流れたわっっ 怒 チクショウ



まぁ、ときには掴み合いになるほど激しい、うちの夫婦喧嘩は
冷めるのが早いので、午後には仲直りしてたけどさ


「いまから海行ってもね?」と、結局行かなかった かお



つ?か、この日は私の え?っと
あれだ


18回目の誕生日だったのになぁ




                                           文句ある奴ァかかってこい kao02怒





ってなことだったので、今回はただの公園ネタ
IMG_0001_9.jpg
旦那の姪っ子の砂遊びセットなんだけど、どうせ使ってないしってことでお姑さんがくれた




IMG_0004_7.jpg
各々、楽しんでる様子





と、思っていたら
IMG_0009_3.jpg
熊手を櫛と勘違いしたらしく、臣を梳かし始めるヤツ



つか、バケツに顔を突っ込んで臣は何をゴソゴソしとるのかな






IMG_0010_2.jpg
もしも?し?




IMG_0012_6.jpg
砂食っても美味くないだろっ!





IMG_0029_3.jpg
真似せんでいい・・・。





IMG_0024_2.jpg
あんたのサルっぽいところ





なんだか最近、それはヤメテーーーッてことしかしない十弥


しかも「これダメなんだよね?」って顔しながらPC触ったりとかするしねぇ
わかってるならやめろっつの(笑)




もちろん外でもやりたい放題
IMG_0050_1.jpg
何度叱っても噴水させる





腹立ったので「んじゃアンタ放って帰っちゃうからね?」と
公園を出て、植え込みに隠れて見ていたら




IMG_0051_2.jpg
うるさいのがいなくなったぜぇ♪とばかりに遊びまくるという jumee☆Feel Depressed4




予想としては「ごめんなさいぃ 待ってえぇええぇ」だったのに・・・。






                      いつも、ありがとうございます

| 日常生活 | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

縁あってボーダーを迎えることになり、
いろいろ検索していて寄らせていただいたこちらのブログ、
とっても面白くてファンになりました。
仕事中なのに(今も。。)楽しく読ませていただいてます。

うちは、迎えて2週間、2ヶ月半のブルー♂と言います。
ボーダーを飼うのは初めてなので、
あまりのタフさに人間が死亡しそうな勢いです・・・
とても上手に躾けてらっしゃって、
お子さんとの関係もとっても素晴らしいですよねv-290
うちも臣君のようないい子になってくれるかな~e-351

| ぐりざ@大阪 | 2009/11/09 17:11 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぐりざ@大阪さんへ
いらっしゃいませ~(^-^)
ファンとか言われると嬉しくてニヤけてしまいますよ(笑)
ほんと、こんなブログでよければ、いつでも見てやってくださいv-436

いいですね~パピボーですか! 
うちもタフすぎて、ついていけないときもありましたよ~。
ほんとに2ヶ月か・・・?ってなぐらい、ハイパーなんですよね(笑)

いや、そんな…躾なんてできてないですってv-356
他所様のボーダー見ると、感心しちゃうぐらい忠実な子が多いですよ~e-263

ブログお持ちだったり、これから作ったりしましたら
ぜひURL教えてくださいな♪
可愛いパピパピ見にお邪魔しに行きますよ(^^

| りょう | 2009/11/09 19:52 | URL |

りょうさん、18歳なんですかぁ~?!
若すぎるっ?!?!
それで十弥くんもいるんですかぁ?
すごいっ!!
若ママさん、ガンバですよぉ~♪
次回お天気良かったら海ではじけてきてくださいね♪
おめでとうのポチ☆

| ミル姉 | 2009/11/09 20:27 | URL |

v-22 ミル姉さんへ

嘘です、ごめんなさいッッッ

おもいっきり昭和です! 33歳デス!!
ウゥゥ・・・。
素直に18歳だと信じてくれたミル姉さんの純粋さが羨ましい
33の邪念にまみれた鬼婆でございますぅv-406
騙してゴメンね(笑)

| りょう | 2009/11/09 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/45-43f3dd46

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

