前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔は仲良し

まだ十弥が寝返りをできるかどうかってな頃
十弥と臣は、めっさ仲良しだった


IMG_0023_5.jpg
臣のヒゲがくすぐったいらしく、十弥の顔が歪んでるけどっ





IMG_0020_3.jpg
これも歪んでる・・・。





IMG_0063_2.jpg
まぁ、最初は遊ばせるの怖かったけどねぇ
踏んだり引っ掻いたりするんじゃないかな?って





IMG_0013_8.jpg
でも、遊ぶときはちゃんと同じ目線の高さになるんですな





IMG_0022_5.jpg
ちなみに、小型犬にもこうやって伏せして遊ぶですよ

小さいの相手に伏せするのは
殿がそうしないと遊んでくれなかったからなんだけどね(笑)


思い返せば、殿によって結構教育されてるとこがあるかも臣は・・・。







IMG_0007_10.jpg
まぁ仲良しだったのは、このぐらいの時期までで





IMG_0004_6.jpg
十弥が歩き始めてからは、いろいろイタズラされたり
↑画像のように上に乗られたり(臣の中では十弥は自分より位が下だから、これには抗議してた)
最近では棒やらオモチャやらで叩いてくるので
以前ほど十弥のことを可愛がってくれなくなってしまった kao02



↓どうでもいいけど、タオルで作った服
IMG_0006_5.jpg
ウサギ風の尻尾つけてみました(笑)






そういや初めて十弥をベビーカーに乗せて散歩に行ったとき
通りすがりの子連れのママさんが「あ?ワンちゃんだ?」と臣に近寄ってきたのね


もちろん臣は人間大好き!だから、いつもなら喜ぶんだけど
このときは「ガルルルルルルゥ」って唸ったんですよ


どうやら十弥に近づくなってことだったらしい





私、軽く混乱しましてね
『守ってくれようとしたんだね、ありがと?・・・って、あれ?
 いやいやいや、唸っちゃイカンだろ・・・。 ん?? 叱っていいんだよな・・・?』とね(笑)



結果、叱ったんで
あれから誰が近寄っても大丈夫ですけどね




IMG_0037_3.jpg
まさか、こんなヘラヘラ野郎に防衛本能があるなんて思わなかったわ かお







[高画質で再生]

犬と猫

[広告] VPS臣が生後7ヶ月のときのだから、まだお互い遠慮がある遊び方してます?
今では追いかけっこに取っ組み合いだから・・・。






                      いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト

| 日常生活 | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

臣くん、良い子だわぁ~
わんこは家族の子供には、ほんとうに優しいですね。
今は十弥くんにイタズラされて、あまり仲よくない
かもしれないけど
もう少し大きくなると、また遊ぶようになると思うよ。

| まっちゃん | 2009/10/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

オジャマします♪

りょうさん

今日はコメントありがとうでしたm(__)m

父ちゃん明日休みなので、てると一緒に寝てくれてるからゆっくりオジャマできました(*^^)v
途中、カレーまん片手に(こんな夜中に)全部拝見しました♪

臣クン、なんてキレイ!それに男の子なのに穏やかなお顔してますね(*^_^*)
性格も優しくてお茶目←いまどき言わないかしら?
十弥クンもめちゃめちゃカワイイィーーーー!!!
お顔は女の子みたいにおめめクリクリなのに
やんちゃこぶりが面白い^m^

来年はてるハルもこんな風にプール遊びしたいなぁ~
なんて想像したり
動画『ボール遊び』には《ぐふふ~》笑わせて頂きました
あまりにも不気味だったのか…ハルが一瞬起きて顔をあげてました(^_^;)
あっ、ハルも時々手を折り曲げて伏せしますよ~
あざらしみたいですよね(笑)

ちなみに、我が家の父ちゃんの誕生日も3月27日です^m^
てるハルも27日生まれ♪

ではでは、また遊びにきます(^o^)/

| mana | 2009/10/31 02:08 | URL |

v-22 まっちゃんへ
そそ、もうちょいすれば
お互い良い遊び相手になると思うんですよねぇ。
臣は問題ないんだけど、十弥の乱暴なのがチョットねv-389
でも、1階でお姑さんたちと遊んでいるときに十弥が泣いたりすると
階段のところで心配そうに下を覗いたりする臣が可愛くてv-344
なんだかんだ守ろうとしているんだな~って(笑)

| りょう | 2009/11/02 12:12 | URL |

v-22 manaさんへ
いらっしゃいませ~(^^

いや、なんか偉そうなこと書いた気もするんだけど
manaさんのブログ見て「うちも!うちも!!」ってなっちゃってv-398
まぁ「うちも!」って言ってますが、私なんて手抜き主婦の手抜き育児なんで
manaさんの見て、他所様の母親はこんなに頑張ってるんだ・・・と
感心するやら反省するやらで・・・(反省するだけで終わりですが・笑)
次に夫婦喧嘩になったときにでも「こういう手抜きばかりする人もいるんだよ!」と
うちのブログ見せちゃってくださいな(爆)
あ、私のこういう開き直りがダメ主婦なのか…v-414~♪

27日生まれ多いですねぇ(^^)
てる君が生まれるとき、今日出てきて~って
頑張ったのかなぁv-282

| りょう | 2009/11/02 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/41-d1a8dbb0

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

