前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

何かネタ無かったかな?と、写真を探していたら
去年のクリスマスのがあったじゃないか♪


今年のクリスマスが来ないうちに、さっさとUPしてしまうべし(強引だが)




いや?いろいろ準備してたんですよ
つっても、百均で揃えただけなんだけどね?
IMG_0019_4.jpg
犬用サンタ服を殿に着させてみた♪



ちと動くなよとか言いながら何枚か写真撮ってたら
かなりブチギレだしたので、殿のコスプレ(?)は、これで終了 jumee☆Feel Depressed4




あとは臣に頑張ってもらおうと思ったんだけど
IMG_0025_4.jpg
悲しい顔のトナカイ完成




クリスマスに陰気な顔とかヤメテくれないかな・・・。





IMG_0032_3.jpg
十弥は、こ?んなに喜んでくれてるのに♪
(臣が後ろで文句言うとるけど)




まぁ当時、服サイズ70なのに
売ってなかったため、無理矢理130を着させたからブカブカなんだけども(笑)


これだけ笑顔になってくれれば、頑張って買い込んできた甲斐があったわ?
満足しつつ、角度変えたりしながら撮影していた・・・が






                       2分後






IMG_0036_7.jpg
飽きるの早っっ





IMG_0039_6.jpg
しかし諦めるのも早い






つ?か、自分の番は終わったとか安心していないかね臣くん



IMG_0042_3.jpg
一通り着るまで終わりじゃないのだよ




IMG_0044_3.jpg
写真さえ撮れれば脱いじゃってもいいんだけどね




IMG_0046_4.jpg
次の帽子あるし♪







そんなこんなで撮影会も無事に終了したあと
十弥だけサンタのまま、お散歩に行きました?
IMG_0052_3.jpg
通り過ぎる人らには評判良かったデス




IMG_0053_3.jpg
遠い目とかするなや





そういや、いつもはカメラ向けると笑顔になる臣が
この日は(というか、いろいろ着させてから)まったく笑ってくれなかった ほっ そんなにイヤだったか


さてさて、今年はどうするか楽しみだな?♪


070727_1940~0002






| 日常生活 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早々というのか、おそっ・・って言っていいのか
まだ家の中で半袖着ているから実感がぁ~
でも臣くんのトナカイはイケテます。
十弥くんのサンタもラブリー!!
今年のクリスマスはソリ作って
トナカイ臣くんとサンタ十弥くんで決まりだな・・

| まっちゃん | 2009/10/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 まっちゃんへ
うちも室内は半袖ですわ~♪
さすがに朝夕は寒いけど、日中の日差しがあるときは
ちと暑かったり(室内は)しますもんねぇ。

今年は、できれば臣に牽かせたソリに、サンタ姿の十弥と殿を
乗せたいんですけどね~(笑)
でもなんか、事故になる気もするのですよv-394
臣が暴走>殿&十弥が振り落とされる・・・の図が見えるような(笑)

| りょう | 2009/10/23 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/39-4b0a0ba4

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

