前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫にマタタビ

以前、臣に骨をあげたときに
羨ましそうに殿が見ていたので、マタタビを買ってきてあげた


IMG_0056.jpg
袋から出した瞬間、齧り付いてくるという・・・(笑)




IMG_0057_1.jpg
臣にちょっかい出されても、まったく気にしないほど集中しちゃってる




IMG_0065_3.jpg
いや?マタタビの威力ってのは、すごいですなぁ・・・。






でも、臣にとってはただの木なので、なんで夢中になってるのか不思議らしく
IMG_0062_1.jpg
うまいのかな・・・?と、真似して舐めてみるが、味がしない





IMG_0068_1.jpg
めっさ不思議そうな顔して殿を見つめてましたわ アップロードファイル





そういや以前、マタタビシートっていう
紙にマタタビ染み込ませた?練り込ませた?のがあって
それを夢中で舐める殿を見て首を傾げてた。臣にとっては、ただの紙だから(笑)





IMG_0078_1.jpg
マタタビを齧り尽くして、ゴロゴロスリスリ始める殿



IMG_0081.jpg
なにが気持ち良いのか、やっぱり不思議そうな臣






最初から最後まで理解できないことだらけで、臣は混乱しとりましたわ kao01







| 日常生活 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりした~
最初の写真、殿が横笛吹いているかと思った!
しかしネコにマタタビとはよくいったもので
本当にゴロゴロにゃんにゃんになりますよね。
それを不思議そうにみている臣くんが
面白い♪

| まっちゃん | 2009/10/10 22:17 | URL |

v-22 まっちゃんへ
そそ、フルート奏者みたいになってましたよ(^^
ただし、持ってる指をおもいっきり爪で握ってくれましたが・・・。
マタタビさえあれば、町内の猫すべて集められるんじゃないかってぐらい
猫には、えらい効果ありますね(笑)
そういやライオンは象のv-294
ゴロゴロと酔いしれているのをTVでやってましたよ・・・。

| りょう | 2009/10/14 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/37-2d407763

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

