前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリーらしく!

お舅さんは動物が嫌い・・・というより
どうでもいいという感じらしい(お姑さん談)


んで、臣は人間が大好きなので、お舅さんに会えば当然甘えに行くんだけど
そのとき私が「おみ?、いくら甘えてもお義父さん動物嫌いだから意味ないぞ?」
と言って笑ってたら、「そ・・・そんなことないよ;;」と焦り始め
部屋に入ってゴソゴソしてたかと思ったら、なんとテニスボールをくれました(笑)


どうも気を使わせてしまったらしい ほっ




んで、そのもらったテニスボールで遊んでいるうちに
ウッドデッキの下に2コほど落ちてしまったので回収することにした


と言っても、人には無理な狭さなので、ここは臣に任せることに





IMG_0041_3.jpg
ゴキブリの如く這いずり回る・・・。



かなり奥に落ちてるので、遠隔操作で臣を動かす・・・そう、ボーダーらしく!(ちと違うか…)


一応、臣は右だの左だの真っ直ぐ等が解っているんだけど
落ち着きが無いので、指示通りというワケにはいかなかった・・・。



「そこ右ね?」とコマンド出すと
「うおおぉぉおおぉお ここかぁああっ?どこだああぁぁっっ!?こっちかぁぁあ??」とバタバタ kao06


牧羊犬には程遠い動きを見せたものの
所々コマンドは聞いてくれたので、まぁいいか・・・。


IMG_0045_1.jpg
しっかり取ってきました?




IMG_0042_2.jpg
ついでに手前に落ちてる、柔らかいボールもお願いしてみる



IMG_0043_3.jpg
ゲットしました?




IMG_0046_3.jpg
たまにはこんな遊びもボーダーぽくていいかも?





あ、ボーダーといえば

6.jpg
たまに臣が手を曲げて伏せするんだけど、これってボーダー特有なのかな?
それとも他の犬もするのかな? それとも臣だけ?



080724_1355~0001
毛で隠れているのではなく、毛をどかすと折りたたんだ手が見える



殿の真似でもしているのかしら・・・?






[高画質で再生]

ボール遊び

[広告] VPS

↑室内でボール遊び♪

1.同時に動きが止まる臣と十弥
2.十弥の音波攻撃
3・噛み付かれる  の3連で?す           





スポンサーサイト

| 日常生活 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/36-47072d1b

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

