前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びという名のイジメ

昨日はあんなに良い天気だったのに
今日は朝から雨降りですなぁ・・・。


雨で散歩行けないから臣が可哀想なので
室内でストレス発散できるように、遊んであげることにした




IMG_0007_9_20091002130213.jpg
まずは犬巻き?♪



IMG_0008_10_20091002130525.jpg
そして子巻き?♪♪




IMG_0009_2_20091002130525.jpg
どうしたことか、子巻きの表情が険しい





こんなに楽しく遊んでいるのに、嫌がってるなんてアリエナイよね♪




IMG_0016_8_20091002130525.jpg
ほれほれタオルケットのスカーフだ?♪







そんな遊びの中







IMG_0018_2_20091002130525.jpg
子巻き逃走




IMG_0022_4_20091002130525.jpg
嫌がっているフリをしちゃってるのかな?♪♪






IMG_0024_1.jpg
なんか、空気と態度が悪いんですけど気のせいでしょうか







廊下に気配を感じたので出てみると
IMG_0026_1.jpg
騒いでいたからうるさかったのか、殿が起き出してきていた




仲間ハズレも可哀想なんで、殿も参加させたんだけど


IMG_0027_2.jpg
臣に踏まれ



IMG_0028.jpg
十弥に蹴られ



タオルの下で怒り狂っていたので救出 苦笑い





イジメっ子って、や?ね!







[高画質で再生]

雨の日の遊び

[広告] VPS





逃げ出すのって、なかなか疲れるらしく
十弥があっさり昼寝始めたんで良かったわ?(笑)


臣は、ちょっと嫌がっていたけど・・・ほっゴメンよ









| 日常生活 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~っ、すさまじい遊びをしていますなぁ~
その遊びってもしかしたら楽しいのは
りょうさんだけでは・・・・・・・・・・し~ん
でももがく皆の衆の姿が面白いよ~♪

| まっちゃん | 2009/10/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 まっちゃんへ
十弥は逃げまくりで、臣は我慢はするものの
すんげ~イヤなんだけど?って顔をしていましたねぇv-413
まぁ、私『だけ』は、めっさ楽しかったですよ~(笑)
どうですか、雨の日にまっちゃんも?
さくら巻き~♪♪を、さくらちゃんにv-411 

| りょう | 2009/10/03 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/35-4f9a83c7

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

