前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイブレード熱

前回、闘技場を買えなかった旦那だが
その翌日、仕事帰りにビックカメラで買ってきおった・・・。

IMG_0001_7.jpg

しかも「ポイントで安く買えたから、浮いたお金で買っちゃった♪」と
左回転のエルドラゴとかいう物を仕入れてきやがった!


なぜ、安いとはいえ勝手に他の物まで買ってくるかね?
夏休み用にPS3とソフト2本を買ってあげたばかりだっつのに!!


IMG_0083_1.jpg
友達から貰ったと言っていた数々

確かに貰ったものもあるだろうけど
内緒で勝手に買ったものもありそうだ・・・(前科あるし)

つか、小学生あたりがこんな嘘つくわな(笑)





まぁ、侘びのケーキを買ってきたから許してあげ
夕食後にさっそく遊んでみた







この左回転のが強いって聞いていたんだけど
私の作った改造ベイ(下軸を凹に削った♪)に、あっさり負ける始末




IMG_0031_3.jpg
説明書を読み直す旦那




パーツ変えたり色々してたけど
どっち回転だろうが何だろうが、結局のところ防御型が一番ぽいような?
って、やったことない人には「はぁ?」ってな話だが・・・(笑)






さらなる私の改造品製作中に、黙々と1人で遊ぶ旦那だったが
IMG_0042_1.jpg
見つめ合うアホ2匹





そこに1階で遊んでいた十弥が戻ってきた
IMG_0051_1.jpg
なんだ、このトリオ・・・。



もちろん十弥が黙って見ているわけもなく(臣もだけど)
自分もやるんだとベイを横取り



IMG_0068_2.jpg
無理だろと思いつつも、投げ方を旦那が教えてみる




IMG_0055_2.jpg
チビなりに頑張っている様子




まぁ1歳半にできるような構造ではないため




IMG_0069_2.jpg
数回失敗を繰り返したあと




IMG_0056_1.jpg
「やってられるかぁあああっ!!」と放り投げた ショック



そのあとは複数のベイを持ち出して廊下に投げ捨てるという遊びをしてた・・・。







最初は、ベイブレードなんて子供が遊ぶオモチャだろとか思っていたが
気づけば3時間も夢中になっている・・・しかも、せっせと改造までしている始末

これはイカン・・・。



私までハマってしまったら
「新しいパーツ買ってくれ」とか言われてしまう・・・。



しかし、いろんな改造したいからパーツは私も欲しいな・・・  Σ(’△’;) ハッ





いかんいかん・・・。









[高画質で再生]

ベイブレードと犬

[広告] VPS
遊んでいるというより、攻撃しているような臣



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常生活 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/32-38806c79

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

