前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとそこまで

ただの散歩だけでは飽きるので
散歩コースを少し外れて、近くにある公園に行ってきた


じつは、もっと近くに公園あるんだけど
080211_1508~0002
という、ケチくさいことが書いてあるので入れない
(じゃあ人間のだったらいいんかい!と
滑り台のど真ん中にでもやったろうか思ったけど、そこは人としてアレなんで自重)

まぁ確かにうんち片付けない人も多いけどね





↑の公園より先にある、もうひとつの公園に到着
IMG_0058.jpg
変な 素敵な像があります




さっそく十弥を放流してみる
IMG_0060_1.jpg
吸い込まれるように向かった先は(遊具は↑の3つのみ)



IMG_0063_1.jpg
ですよねー



IMG_0065_2.jpg
滑り台にも興味示したけど、面倒なので遊ばせなかった(笑)



IMG_0069_1.jpg
これなら揺らすだけなので楽♪




途中で2歳の子が来たんだけど、自分で上手に揺らしてたなぁ
IMG_0070.jpg
そして画像左端にある、この子の靴を
十弥が拾っては放り投げるということを繰り返してくれたので、平謝り・・・。





そうそう
IMG_0066_1.jpg
ミニピンのチロルちゃんという子にも会った♪
まだ5ヶ月て言ってたなぁ 





IMG_0064_3.jpg
はじめまして?の洗礼




十弥の困るとこは
臣も他の犬も一緒に思ってるとこ(いや、困ってるとこは他にもいろいろあるが・・・)


お姑さんの愛犬プーがいるんだけど
十弥がいると、たまに唸っているとは聞いていた

んで昨夜、嫌がるプーをイジメてたら
噛み付く動作をされたそうな(たぶん脅しだったと思う。噛まれてはなかったから)


臣に我慢できることでも、他の子には違うんだってこと教えないとね・・・。


とにかく十弥は乱暴者だからな ガーン




哺乳瓶も放り投げる・・・というか、叩きつけるから
すでに10本は割っている





090901_2152~0001
こうやって、おとなしくお絵描きだけしててくれればいいのに?





旦那が十弥に描いてあげた絵
090901_2213~0001
自画像ですか・・・?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| おでかけ | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東方面はわんこNGの公園が多いいらしいですね。
マナーの悪い人がいるのがいけないんですが・・・
そうそう家の隣の公園で、夕方(まだ明るかったらしい)
どこぞの男が、うんPをしていたらしい・・・

十弥くん、元気ですね~
大人になってからの乱暴者は、困りますけど
子供のうちは、元気な方が良いです。(限度はあるけど)
逞しい子になりそうな予感・・

| まっちゃん | 2009/09/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 まっちゃんへ
公園で脱糞してた人は、トイレまで我慢できなかったのか
もしくはイヤガラセで~ですかね(笑)
まぁ、我慢できなかったら、もう少し他人に見られないように
配慮するかな・・・v-389

十弥は、ほんと乱暴なんですよ~元気というか、純粋?に乱暴!
悪魔か鬼ですよv-409
機嫌が良くても悪くても、物を放り投げる癖あるし
人の痛がること(爪の間に爪を入れてくる等)を
嬉々としてやってくれますe-286

| りょう | 2009/09/15 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/28-e1f78fbf

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

