前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールといえば浮き輪

少しまだ日差しは強いけど、風は涼しくなりましたね?

たぶん、今年最後のプール遊びに
百均で浮き輪を買ってきました

つっても、小型プールに浮き輪はいらないけど
何かして遊んでくれるかな?と期待して・・・。



IMG_0002_5.jpg
呼んでも向かないので、後ろから投げ入れてみた



IMG_0005_6.jpg
完全拒否・・・。




何度やっても邪険に扱われ
まったくなんの興味もない様子でございました jumee☆Feel Depressed4




まぁ、こんなのはいつものことさっ
いいもん、臣に投げ輪芸教えて遊ぶから!



おみくん、あそぶ??
IMG_0007_5.jpg
嬉しそ?♪


イメージトレーニングでは、投げた浮き輪に臣が頭から突っ込むって感じ
こんな芸を覚えたら面白いだろうと教えることにした



IMG_0013_4.jpg
最初は距離を短くしてやってみたら、見事成功 jumee☆surprise11




が、





IMG_0025_2.jpg

ちがぁぁぁっっううぅ;;




止める暇なんぞありゃしない
すでに パスッ っていう断末魔は聞こえてしまった



IMG_0021_3.jpg
あとは見ているしかできない・・・。



IMG_0022_3.jpg
完全に息絶えた浮き輪に一瞥くれ



IMG_0023_2.jpg
なんだか、やり遂げた気分・・・?





水遊びでテンション絵文字名を入力してくださいしていたから
どうやらアホになってしまったらし?




ボーダーコリーってスイッチ入るとこれだから・・・って
うちだけだったりして がっくり





そういや以前、生キャラメルでガッポリ ウハウハの田中義剛氏が
「マテと言われて2時間待てなければボーダーコリーではない」と言っていたそうで

むしろ少しも待てないのがボーダーじゃね?
と思った私は飼い主として失格かもしれん(笑)



マテの強化しようと思いつつ、ずっと放置しちゃってるし?
そういやTVで観た、マテさせて飼い主が部屋から出ていくってやつでもやってみようか


↓マテさせて、廊下の先のリビングに消えてみた
[高画質で再生]

マテ

[広告] VPS




早すぎる・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト

| 日常生活 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/24-6c6aff33

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

