前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯垢除去

臣はハミガキを1度しかしたことがない。
だから最近、気になってるのが歯垢で
これが奥歯にけっこうついていたりするんです

ので、いまさらついた歯垢をハブラシで取ることもできないので
ハミガキ効果のあるオヤツを買ってきました(横着者)


IMG_0004_5.jpg
ペディグリーのジャンボーンってやつ

個人的にペディグリーは『これはちょっと…(控えめな表現)』なんだけど
これしか売ってなかったのよねぇ






IMG_0007_4.jpg
堪能していると、あいつが近づいてきた




IMG_0016_5.jpg
ああ、やっぱり・・・。




触るぐらいならいいんだけど、最近の坊主がやるのは
IMG_0021_2.jpg
ただのイジワル


あと、食べようとすると手を引っ込める
あげるふりしてあげないってやつ



↑こうやったり、オヤツ持って逃げると臣が追いかけるから
それが楽しくてやってるみたいなんだけど、このままでは臣がかわいそうなので
坊主からオヤツを取り返してあげた




再度食し始めるが
IMG_0026.jpg
手が出る


IMG_0027_1.jpg
足が出る



IMG_0041_2.jpg
絡みつく



IMG_0040_1.jpg
食べてる犬の口に指を突っ込むとか ねこ



臣は、なにされても気にしないってほど温厚ではなく
子供だから多少は我慢しているって感じなんで
いつか怒るんじゃないかと・・・。




IMG_0043_1.jpg
このときは、あまり気にしていなかったけどね





まぁこれでうまいこと歯垢がとれてくれたかな?と
よくよく袋を見てみると
IMG_0013_3.jpg
ただのオヤツじゃん



硬い=ハミガキ効果と勘違いした私が悪い・・・。




IMG_0011_3.jpg
んま、臣は喜んでいたし良しとしよう・・・。



しかしこれでは歯垢がとれないだろうし
また今度にでも買い直さないとイカン kao06 チクショウ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常生活 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/23-fc3a2f86

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

