前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー

ようやく十弥も、わりとしっかり歩けるようになったので
そろそろ公園にでもと、行ってきました


IMG_0066.jpg
こういう状態で・・・。
自転車用子供イスに十弥を座らせ、臣を引きつつ・・・。


危険…とも思えるけど
じつは臣がいることで、曲がり角なんかではバランスがとれるんだなぁ

臣を支点にしてリードをうまく扱うと
なんともスムーズに自転車を走らせることができるのである?

(でも、真似してケガしないでくださいね)



そして公園に到着
IMG_0037_1.jpg
ここと海に来ると、えらく上機嫌になる



こんな広いとこで遊ぶのは初めてな十弥の反応はというと

IMG_0035_5.jpg
臣のリードをいじる ショック




・・・いや、せっかく遠くまで来たんだし
他に遊べるものあるでしょうよ がっくり




しかし、呼ぼうが何しようが自分のやりたいことに必死で
こっちのことなんか目もくれないんですな坊主は・・・。



そんな十弥に天罰
IMG_0039_5.jpg
至近距離にセミが!

最初は、この狂音の出所を求めてキョロキョロ目していたんだけど
あまりの音の大きさに怖くなったのか、泣きそうになっていた(笑)


いや?この距離でのセミの泣き声はすごかったわ?
ちなみに臣は、リードが許す限り遠くに離れていった(笑)




せっかく臣&十弥と、ボール遊びでもしようかと持ってきたんだけどねぇ

IMG_0059.jpg
自転車に夢中とかねぇ

そんなん家でもできるだろがっ 怒




IMG_0060.jpg
臣としては、公園=遊べるなんで
まだかまだかと待ちわびてるんだけどねぇ



IMG_0064_2.jpg
しかし坊主はKYなのか、靴をいじってて動きゃしない



この隙に・・・と、臣とボール遊びしようと思うと
そういうときに限ってどっか行っちゃったりしてくれるから、目が離せないし・・・。




あ?もう
旦那と2人で来ないと、これは無理そうだな?


このままいても疲れるだけだ、帰ろう!


IMG_00520.jpg
ごめん、おみくん
今度はゆっくり遊べるように、ちゃんと考えるから 苦笑い
(いつもは数時間いるのに、この日は30分で帰宅)



今度は十弥に紐でも着けていくかな・・・。



公園に来たのに遊べないという
生殺し状態になっただけの臣でした kao06



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| おでかけ | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/22-bb0917d6

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

