前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカで遊べ

いつもの水遊びIMG_0018_1.jpg


しかし夏も終わりそうだし、あと何度もプール遊びできないしってことで
ずっと冷蔵庫にあったスイカを出動させた

スイカ割りをするのです!




IMG_0039_4.jpg
予想はしていたけど、あまり興味もない様子 jumee☆Feel Depressed4



2匹とも遊びに夢中
IMG_0034_2.jpg
水遊びしたくて尻尾振る臣と
臣の濡れて重くなった尻尾があたり、迷惑そうな十弥



こんなことではスイカ割りができない・・・。
せっかく、たいして好きでもないスイカ買ってきたのに・・・。



ってことで
IMG_0041_1.jpg
無理矢理に棒を渡してみる




IMG_0047.jpg
すぐに放置




IMG_0062.jpg
正しい遊び方を教えるも、すぐに手を引っ込める




あれか?
親を喜ばそうとかは思わないのか君は?




予想していたし、スイカ割りするには年齢が足りないのもわかってるが
棒で突いているぐらいの画は撮りたかったぞ kao06




こりゃ無理だわっつう結論をだし


IMG_0064_1.jpg
結局、包丁で切った


まぁ、割っても飛び散るわけだし
十弥が割らないなら切ったほうが後片付け楽だから・・・。




それにしても、なんでここまで満面の笑みなんだい臣は?
分けてもらえるとでも思っているんだろうか?




IMG_0065_1.jpg
まぁ、あげちゃうけど・・・(笑)



安物だけあって味もいまいちだったので
旦那と2人で1切れ食べて、あとは絞って十弥用にジュースにしちゃった



結局スイカで喜んだのは臣だけだったねぇ kao02



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常生活 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/21-d6a7aa1e

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

