前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな奇跡があるなんて

めっさビックリした?
実際アリエナイと思っていたことが起きましたわ?

なんと臣が
IMG_0035_2.jpg
水遊びに目覚めました!




うっ・・・まぁ大袈裟かもしれんけど
水嫌いが激しかったもんで、水遊びしてくれるようになったのが嬉しいんだもん・・・。



だって、いままでは
IMG_0006_3.jpg
水鉄砲の少量の水でも嫌がり



IMG_0013_2.jpg
あまりしつこくすると「あんた誰?」みたいな顔で見るし



IMG_0016_4.jpg
他のワンコが海入っても波打ち際で待ってるだけだし





そして半月前までこんな感じクリックで嫌がってたのが
なんの心境の変化か、土曜日にいきなり水で遊びだしたんだよね



遊ぶっつか
IMG_0023.jpg
普段は見ないような険しい表情してたから
最初は攻撃していただけかもしれんけど・・・。




IMG_0027.jpg
ウガガガガッとやってるうちに楽しくなってきたのか



霧モードで広範囲噴射
IMG_0019_2.jpg
けっこう笑顔も出てきた
(あんたらリアクション同じとか・・・)




あとは最終目標である海で遊べたらなぁ
今度行ってみよ kao01



[高画質で再生]

水遊び [ホームページ]

↑臣とばかり遊んで誰もかまってないのに、1人で楽しそうにしている十弥と
 たまに白目剥いてた臣くん・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常生活 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/14-4d8c4fdc

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

