前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間ハズレでいいのです

ハァ・・・。 毎日毎日おなじことの繰り返しで疲れますなぁ
何がって? 坊ちゃんたちのことですわ?

それぞれが私と遊びたがるんですな


遊びたいやつ同士で遊べばいいじゃないか!と思うんだけど
十弥は巻きついてくるし、臣はオモチャをグイグイ押しつけてくるし・・・。

まぁ基本的に十弥は1人で遊ぶタイプなんだけどさ
それでもやっぱり遊んでほしいときもあるから、からんでくる。
そうすると、それを見た臣がオレもオレもと・・・。


私のことは仲間ハズレにしてくれていいんだけどなぁ、本読みたいし?
なぜ、2匹だけで遊ばないか?
理由は、臣が十弥につきあわないから(まぁ殴られるからだけど 苦笑い

たま?に追いかけっこして遊ぶぐらいで
ほとんどオモチャ咥えて私のとこにくるんだよね
十弥は臣と遊びたがってるのに・・・。



IMG_0017.jpg
うちらがボールで遊んでると


IMG_0013_1.jpg
ボクにもやらせろと乱入


IMG_0006_2.jpg
気合いれて投げるが


IMG_0008_5.jpg
非力の悲しさで、ほとんど垂直に落ちるだけ


IMG_0016_2.jpg
むしろ転がって距離稼ぐみたいな・・・。



ごめん、おみくん
こりゃ十弥と遊んでもクソつまらんわな?(笑)



というわけで、仲間ハズレになりそびれ
今日も今日とて、右手で十弥 左手で臣と遊ぶしかないのでした kao02


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト

| 日常生活 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/13-da05a217

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

