前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたと愛犬の相性は?

愛犬との相性判断というのをやってみました



? あなたの性格 ?
(密接に付き合うことを好む社交家)
活発で明るく、周囲のすべての人たちに親切で好意的に接する人柄です。
本来、世話好きで面倒見が良くどんな人とも交友できます。


いえ、面倒くさがりで躁鬱が時に激しく(精神病ですか先生!)
世話するの好きじゃないなぁ・・・。 けっこう友人選ぶし(とくに女友達。怖いもん女性は)




? 愛犬の性格 ?
(用心深く、信頼感がある)
温和で賢く、冷静。 飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。


おいおいおいおい(笑) 反対反対!
す?ぐスイッチ入るし、忠実じゃないし他人大好きだって ほっ
散歩中「ボーダーコリーって、あの、主人に忠実で飼い主しか見ないような犬ですよね?」
って言われて、「そうらしいですね・・・うちのは違うけどね・・・」としか返せなかったっつの。
初めての散歩のとき、まったく動じずに、すれ違う人全員について行こうとするほど警戒心ゼロ kao02




? 愛犬の姓名判断 ?
(前進する力、勇敢、前向き)
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。


飼い主共々飽きっぽいですぅ えへへー♪
あ、頑固は私ですわ(ーー;)




? あなたと愛犬の相性 ?
(62%)
温和さが物足りない?
あなたにとって愛犬は少し物足りない印象があるかもしれません。
愛犬はあなたには従順ですが、他人に対しては警戒心があり、社交的なあなたには連れ出すのが難しい可能性もあるのです。


じぇんじぇんちがうー kao06



以上、相性判断でした!
まぁけっこう当たってる?なんて人もいるから、試してみるのもいいかもですね?



↓冷静じゃない犬の証拠写真↓
IMG_0004_4.jpg
ボールを見失う


IMG_0037.jpg
投げたことに気づかない


IMG_0038_1.jpg
まだまだ気づかない・・・つか、なにその期待した顔


IMG_0039_3.jpg
ちょいとキレてみる
こっちが持ってるものと信じ込んでるから、地面見やしねぇ 怒り


IMG_0040.jpg
やっと見つけた


下がって?だの、右!左! まっすぐ?だのと叫んでようやく・・・。
ちょっと冷静になってくれればいいんだけどね?

まぁ冷静と落ち着きって言葉ほど、臣との距離があるものはない jumee☆Feel Depressed4


IMG_0039_2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常生活 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18372007.blog8.fc2.com/tb.php/12-ed8cc8c1

TRACKBACK

前の記事へ | PAGE-SELECT | 次の記事へ

