2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきたぜ!

昨日は久々に辻堂海浜公園へ行ってきました

しかも、お弁当まで持って行ったさ?
(私が弁当作ってるときに、TVマンガのベイブレードを観ていた旦那には閉口した)



着いたのがちょうど昼時だったので、さっそく食べようとしたんだけど
IMG_0007_8.jpg
トンボが大量に飛び回っていたので旦那が嫌がり、移動することに

(そういや先日ジュース買いに自販機まで行ったが
トンボに襲われたとか大袈裟なこと言って、結局逃げて帰ってきてたな・・・)




IMG_0009_1.jpg
レジャーシートを忘れたので、ベンチに落ち着いた




IMG_0011_5.jpg
昼時がお昼寝タイプの十弥は朦朧としているので、ミルク与えて安置




IMG_0013_7.jpg
意外にも臣がおとなしくしていてくれた

弁当箱ひっくり返されるかな?とか思っていたんだけどね(信用してなさすぎかしら?笑)




坊主も寝かかってるし、のんびりまったり?なんて食べていたら
Mダックス連れたオバサンが近寄ってきて
「おとなしいワンちゃんね?。うちのは、すぐ吠えちゃうんですよ?」なんて言った直後に
ワンワン吠えられ、その声で十弥が覚醒

起こしてくれてありがとう。吠える犬なら近寄らせるなよ





IMG_0014_1.jpg
寝ボケてるくせに、目ざとく弁当を見つけるヤツ




臣にハムやったり、十弥に握り飯ねじ込んだりで
お弁当タイム終了

大量すぎて食べ切れなかった・・・。





腹いっぱいなので、私は尻に根が生え
移動以外はベンチで荷物番&撮影係りに徹することに 勝手に決めた




エネルギー補給したせいか、弁当終わってからの旦那の動きが機敏に・・・子守は任せたわ♪
IMG_0017_3.jpg
十弥を連れて散策




IMG_0023_3.jpg
肩車しながら「ただいま?」とか、ご機嫌そう




ちょこちょこ場所移動しつつ遊んでいたんだけど
IMG_0038_3.jpg
止まることをしない十弥に、さすがに疲れてきたのか(勝手に進むしね)




IMG_0044_2.jpg
臣は順番待ち




IMG_0046_2.jpg
最終的に、愛情が無い抱っこで戻ってきた(さっきは肩車だったのに・笑)




戻った早々、私に「コーヒー飲みたい」言われて買いに行くパシリ旦那

一服したあと、臣に期待に満ちた目で見つめられ
IMG_0062_2.jpg
今度は臣とかけっこ♪




IMG_0061.jpg
可愛いな?とか言いつつ、ベンチから動かず写真撮りまくってた アップロードファイル




IMG_0084_1.jpg
十弥>臣>十弥>臣と、順番に繰り返して遊んであげる



戻ってくるたびに「すごい喜んでる顔してたよ?」って言われると、旦那も嬉しいらしく
交互に何度も連れ出して遊ばせてあげてた単純な旦那様ありがとう♪







本当は海も行こうとしていたんだけど
かなり早い段階で疲れてきちゃったから結局行かなかった・・・(^^;

まぁ、私は後半座っていただけですがね ほっ






帰宅して各々仮眠とって、起きてから
やっぱテント欲しいね?とか、免許とろっかな?とか盛り上がったりして
先週に続いて、えらく疲れたけど充実した日を過ごせました?



って、ここまで書いてた記事を十弥に消されてキレたわ kao07


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| おでかけ | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

