2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子で買い物

臣には申し訳なかったけど
昨日の日曜日は、親子3人だけでお買い物に行った


家から自転車で20分ぐらいのとこにある
湘南モールとミスターマックスというお店だ(2つが隣り合わせになってる)


ここがかなり広いとこで
いろんな店があるから長時間遊べたりする



まずは湘南モールの方へ
IMG_0076_1.jpg
エスカレーターで上っていくと、ドンドコドンドコと、えらい大きい音が聞こえてきた
なんじゃこの騒ぎは?と思いつつ上がりきると


IMG_0077_1.jpg
踊り狂う半裸の女性たち



尋常じゃない音楽の大きさで驚いてるとこに
視界に飛び込んできたのがカーニバルですもん、度肝抜かれるっつの
(悲しいかな、動画撮ってる女性もいたけど、男性のが圧倒的に多かった・笑)




とりあえずブログネタ用に写真撮ったあと
爆音から逃げるようにトイザラスへ



IMG_0081_1.jpg
歩行器で遊ばせてみたけど、もはや歩けるのでこれ使って動こうとはしなかった
が、それなりに楽しんではいたようで
IMG_0083.jpg
カートに戻すと号泣・・・。



まだまだ遊べる物はあるわい!と、今度は馬のオモチャに乗せてみた
IMG_0086.jpg
半年前は足つかなかったのに、成長したもんだ



IMG_0087.jpg
そしてカートに戻すと号泣(戻すとき頭打ったのもあるけど・・・笑)




なかなか泣き止まないので、ぬいぐるみコーナーでご機嫌伺い

IMG_0089.jpg
ボーダーコリー・・・じゃないや


IMG_0088.jpg
ボーダーコリーのぬいぐるみもあった♪ 買わないけどっ




そうそう、滑り台もあったのでこれもやらせてみることに



さっそく、旦那が上の方に十弥を持ち上げて手を離した

IMG_0090.jpg     ねこ ひいぃっ
もはや事故


普通、こんな小さい子の場合は上から下に滑るまでずっと支えるんじゃ・・・。



まぁ幸いケガもないし、泣かなかったけど kao02







目当てのオモチャが売り切れていたので、トイザラスを出てゲームセンターへ移動


IMG_0094.jpg
パトカーの動く乗り物や


IMG_0101.jpg
電車でグルグル周るやつに乗ったりした


十弥の表情見ると、まったく楽しそうじゃないんだけど
どの乗り物も降ろすと必ず泣くので、彼なりに楽しんでいたみたい



我が子は可愛いと思ってるとはいえ、もともと私は子供嫌い。
こんな乗り物なんか高いだけだから遊ばせないんだろうなと思っていたけど
実際、喜ぶならもっと乗せてあげたい?とかなっちゃって
なかなか私も甘い親になるかもしれん・・・。




ある程度、乗り物を満喫したところで
↑に書いた、目当てのオモチャを探しに今度はミスターマックスに移動


大人も子供も喉が渇いたので、十弥にマミーを飲ませ
IMG_0104.jpg
旦那はココア、私はコーヒーを注文

つか、このちっこいので1杯380円とか 怒り

250円なら納得の味




喉も潤ったのでマックス内へ
IMG_0107.jpg
ちびっ子専用カート


今日は乗り物尽くしだな十弥





結局ここでも目当てのオモチャは無く
ドライヤー・お弁当箱・キッチンペーパーだけ購入し

さすがに疲れたしってことで、マックで夕飯を買い込んで帰宅


帰りの自転車はツラカッタヨ・・・。



まぁ、久々に家族で遊べたし、なかなかに充実できたんだけどね
なにより旦那が頑張って子供の世話してた





さて、何度か書いてある『目当てのオモチャ』
読んでる人は勿論、十弥のだと思っていることでしょう



じつは、これなんですよ
IMG_0110.jpg
ベイブレード 対象年齢6歳以上


これの闘技場(台)を探しに行ったん・・・。
ちなみに画像のはフリスビーで代用してある


ああ、私のじゃないですよ
旦那(30)のオモチャですよ!!



職場の人らとハマってるらしく(いずれも30↑でブラジル人含む)
欲しい欲しいとウルサイので探しに行ったんだけど
行く前に「わざわざ遠くまで買いに行って売り切れてたら私キレるから」と言っておいた為
『この商品は入荷待ちです』の張り紙を見たときの、旦那の硬直した顔ったら kao03

ヤバイ、怒られる・・・があったから
率先して十弥の面倒見ていたっぽい(笑)





まぁ来週は臣も遊べる海へ行くって約束したし、許してあげることにしたわ?



それにしても、楽しかったけど、ほんっとに疲れた1日だった




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| おでかけ | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

