2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊将軍

十弥のパワーを消費させるべく、天気が良い日は外で遊ぶことにしています

ただ外で遊ぶだけでは飽きるだろうと
何か安くて遊べそうなオモチャを買ってあげることにした


どれがいいかな?と物色するうちに、組み立て飛行機みたいなのがあった


飛ばした飛行機を追いかければ楽しいだろうし、疲れもするだろう
よし、これだ!と、さっそく製作



IMG_0044.jpg
完成♪ さぁ遊ぼうか?♪♪




IMG_0045.jpg
一瞬で破壊とか・・・。





もう、そんなもん飛ばす気もなくなり
あとは好きにさせた kao06



IMG_0049_1.jpg
しばし揉みくちゃにしたあと




IMG_0050.jpg
すぐに飽きて放置・・・。




なんつー可愛くない子なんだお前はっ



いいさいいさ
私にはカワイイカワイイ臣くんがいるもんね?っだ!




IMG_0043_2.jpg
臣くんは遊んでくれるよね??




IMG_0051.jpg
ちがっ ショック






結局






IMG_0054_2.jpg
短い命だった・・・。





まぁ臣は犬だからいいとして
十弥の破壊魔王的なとこが勘弁してほしい・・・。





[高画質で再生]

暴君2

[広告] VPS
この調子で扇風機を数回倒し、羽根が割られた






[高画質で再生]

暴君

[広告] VPS
ちょっと気に入らないことがあると、すぐ物に当たり散らす・・・。




破壊ではないんだけど
よく、カーペットに落ちた殿や臣の毛玉を口に入れてることがあって
これはイカンと、ほぼ毎日掃除機かけるように心がけていたところ
しかし先日、直接臣の毛に齧り付いていたよ がっくり



そして、どこで覚えたのか知らんが哺乳瓶を凶器にして殴りかかってきたり
人の足の上に落としてきたり(わざと)する鬼っぷり

まぁ、自分の足の上にも落として号泣することもあるけど(笑)





臣の子犬時代、手がつけられないこともあったけど
十弥よりは、ぜんぜん扱いやすかった・・・。


逞しいならいいんだけど、なんだか逞しいを通り越しているような( ̄д ̄;)

男の子って、こうなのかなぁ?
いや、でも、他所の男の子はそこまで暴れてはなかったような・・・。

やっぱ人それぞれってことなんかねぇ






遺伝説は断固否定します




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常生活 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

