2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祖母なのに・・・

そういや、十弥が産まれたばかりの頃
ぷくぷく太ってたし、頭の毛が生え揃ってない(というか、ハゲ)だったので
幼い顔したハゲ親父みたいで、親の目から見てもなかなか気持ち悪く
それを母:喜代子とゲラゲラ笑ったりしてた(すまん…)
080523_1613~0002
この喜代子、わりと動物やら子供やらに好かれる人で
どうやら喜代子の底抜けのアホさがウケるらしいんだけど
十弥には通用しなかった

080612_1452~0002
母が抱っこするとこの顔…。
しかも、このときわずか生後2ヶ月なのに…。

ばーちゃんとしてのプライドか、どうにかして笑わそうとするんだけど
080612_1456~0001
うんざりってかんじ…?

それでもなんとかして笑顔にさせようと、ま?しつこいしつこいため息ハァ
なにがイヤだったのか、最初から最後まで嫌われまくりで、結局


080612_1519~0001
十弥が根負け…。

たかだか2ヶ月の赤ん坊に、こんな表情させるとは喜代子恐るべし。


赤ん坊 ←ペットボトルの中身が動いてるのが楽しいらしくバカ笑い
しかし再生26秒あたりで溺れます



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
うふ ぽちっと あげあげぇ 

| 日常生活 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

