| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲示板を作ってみたよ

せっかくブログやっているんだから
こんなのがあったら面白いだろうか?と、掲示板を作ってみました?



例えばブログやってない人でも我が子のお披露目できるし
やっている人でも、ブログネタにするにはちょっと・・・でも没も勿体無いな?なんてのがあれば
利用していただければ幸いかなっと




ただ、どんな感じになるのかよくわからんので
とりあえずお試しみたいな感じで設置してみようかな?とね


誰も利用しなさそうなら閉じちゃうし(笑)





入り口は右にあるサイドメニューの、プロフィールの下にあります

スポンサーサイト

| 掲示板 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。